ハーブ茶【桃花スリム】で毎日おなか
スッキリ!デドックス!

便秘でお悩みの女性は多く要ると
思います。
その度に薬でスッキリさせたりと
便秘で戦っている女性もたくさん
いますよね。
>>桃花スリム



◆桃花スリムとは?
そんなツライ便秘も薬の力に
頼らず、しかもお茶でスルッと
改善できたら体にも負担かけな
いしいいですよね(*^▽^*)

漢方から生まれた桃花スリム、
ビルベリー以上に栄養価の高い
マクイベリーに加えてキャンドル
ブッシュを配合した美味しい
便秘茶です。

※画像は桃花スリム愛飲している友人に
見せてもらい撮影したものです。

◆ステラ漢方とは?
桃花スリムを販売してるステラ漢方
健康食品会社で1993年に九州福岡にて
健康食品を販売を開始。
2008年からインターネットでの通販の
販売をしています。
なかなか九州まで足を運べない方には
ネット通販販売はとても便利ですよね!


◆桃花スリムの特徴
桃花スリム特徴としてこだわりの
キャンドルブッシュ、マクイベリー
生姜、ローズヒップ、バラ花、
ハイビスカス、ハニーブッシュ
ルイボス、ハトムギ、黒大豆、
ゴボウ根、柿葉
と12種類のハーブを配合されています。
○特徴2
注目のキレイ成分マクイベリーは、
次世代のスーパーフルーツは、多くの
ポリフェノールアントシアニン
含んでいて、桃花スリムに含まれる
マクイベリーはアサイーの約1.7倍!
ステラ漢方では、管理栄養士による
アドバイスや相談が気軽に受けられ
るシステムで飲み方や体調のこと等、
聞けちゃうのがうれしいですね!



◆桃花スリムユーザーの声

私自身はあまり便秘や宿便に悩んで
いないのですが、友人が桃花スリムを
愛飲しています。
宿便をとる方法を探していた友人が
桃花スリムを愛飲して1か月。
効き目があると話してました。
便秘や宿便に悩んでいたのがわずか
1週間で改善されてきたとのこと。
センナ茶のように下痢になるので
はなく自然に便意を催すとか!
しかも、味もピーチ味で香りが
甘い香りのアプリコットでおいしく
続けられるんだそうです!



桃花スリム価格
定価4286円  30包入り
定期購入3429円
定期購入が断然お得ですね!!
詳しくはこちら
↓↓↓
ステラ漢方の桃花スリム