カバなんとか。

某お友達の日記にぺたぺたしてあったので僕もやってみました。
以下は結果

霊界と現界を結ぶ魔術師?(;´-`)ナニコレ;
有能だの才能だの・・無いと思うんだが。。
目的達成への強い意志はあるかもね。理想主義でもありそうだ。
短所は・・痛いとこ突いてるのばかりだな;
自己中心か〜・・昔は酷かった。今はあんまり。
自由で居たいが故の自己中心的な行動ってのなら・・多少はあるかもしれない。

タフですな(;´-`)
情熱的でもあるとは自分でも思いますが・・魅力はあるのだろうか。。?(苦笑)
統率力か・・以前誰かにリーダーとか合ってるよ とか言われたことはあるが
僕自身のやる気が出ないと結局はダメなのよね。

外面的願望は・・純粋無垢・・?;
内面的願望はやばいくらい当てはまってるなw
元々幼いころから縛られてばかりなところはあったからな・・。

努力は自分がしようと思ったときはとことんしますな。他人に言われての努力はしません。
温和ではあるが、上品なのはどうだろう。親しみやすいかどうかは僕にはわかりませんな・・。
明るく陽気、社交上手で情熱家、やや短気・・
情熱的ではあるし、やや短気ではあると思う。母のほうの家系が皆短気ですから(苦笑)
他は合ってるかどうか自分じゃわからないっすね。

論理的で行動型で熱中型・・これ見事に合ってると思いますな・・w


全部見てみての感想、結構当たってると思う。
あと、情熱って字が多すぎ。
ま・・その通りではあるんですがな・・;
ここからいけるよ っ「http://www.cc.rim.or.jp/~tau/kab.html」