RO

昨日はこないだ作ったばかりのネタ武器の使用感を確かめてみる為に
時計塔地下4Fに行ってみました。
まずは用意ですが、

アイスは持てる限り持つということで235個。
重量50%超えているのでウィスパー対策にデスナイフ。
婆の吸収攻撃&ジョーカーの闇ユピテル無効化の為の闇服装備。
対ジョーカー用のTCジュル。実験のマリシャス黒蛇武器。
こんな感じでいいかなと。


で、使い勝手は・・

↓回復後

平均してHP40〜200くらい回復でしょうか・・。
吸収は、婆1匹倒すまでに0〜2回くらいだったかな。
ダメージはDA込で500〜580前後。
まぁ予想はしてましたがやっぱり微妙な武器ですねぇ・・w
ただまぁ、30分、1時間経ってもアイスの量が235個→178個→88個と
減る量がいつもと比べてもかなり減っているので、地味ですけど効果はあるみたい・・。



エクスキュージョナーとかでたり。これは弱いので服脱いでTCに持ち替えて倒しましたよ。

金雲母?ドロップしました。相場は250kくらいみたいです。(*$ω$*)b


その後、ミステルテインにも遭遇・・僕のアサクロでも流石に回避しきれないので
人がいなかったこともあって、にげ

続きを読む