Lv89です。


超頭痛いです。
昨日の午後9時過ぎから急に痛くなって・・うーむ。。天気が悪くなるからか・・?
しかし頭痛は嫌だ・・今現在(朝7時)も痛くて吐き気がする。
仕事で、階段の昇り降りを計4000回ちょっとしたからね・・頭痛だとこれが一番きつぃ。
痛いのに頭振り回してるようなもんやから・・(苦笑)

RO

モンスターハンターは、アサクロのLvを上げる為におやすみ。

時計3Fいくぞーって気合入れて行ったのはいいけど、いきなりエルダーのFBの直撃受けるとか(SS左)
HPいきなり半分以下なんだが・・w
不死服着てたからね(´・ω・`)なにすんだよもー
・・SS左の倒して先に進んだら、またエルダーがいるとか(;´-`)(SS右)
今度はFBとか食らわなかったけど・・精神的に悪いです。。死んだらしょぼんやし。。w


まー気ー取り直して3Fで30分ちょっと狩り。で、ジョブアップしました。

これでジョブLv57です(*´ω`)
ジョブ上がって、DEXも+1上がったみたい。これは良いアップですね(*ノωノ)
でー、地下3Fに移動。

252ダメージがえらく強調されたSSだ・・(;´-`)
どうもL・・Mさん、ペノc欲しい(勘違いだったらどしよ・・w)みたいなので
頑張ってはみてるんですけど、出ないもんっすねぇ。
出たら相場の半値くらいで売ったろうと思ってるのですが(笑)

2時間半くらい狩りしたのかなぁ・・頭痛かったんでよく覚えてないですがLv上がりました。
SSは必死に撮った。よく撮れたと自分でも思う・・w


今のステ↓

Flee269・・少ないです(ぉ
HITもちょっと少ないかなぁ・・これじゃジョーカー戦では苦戦しますな。
Lv90の古代装備可能・・もう目と鼻の先ですね。
と言っても、20M近い経験値が必要みたいですが;