RO

いつも通り狩りに行こうとしたら、回復アイテムが切れかけてる_| ̄|○
倉庫のアイスが1000個切ってます・・またあの買い物しないといけないのか。。
ジャワイだっけ・・行けば纏めて簡単に購入できますけどね・・
ジャワイに行くまでにお金かかりすぎで無理。。

アイスの消費を少しでも減らす為に倉庫に残ってた色々と引っ張り出してみたり。
・・地下3F行きましたけど、10分持たなかった_| ̄|○

今日も2時間ほど狩りをして、経験値は現在87%
Lv90まで@12%です。
クリスタル倒したらカード帖出たのでレア運も今回は良かったです。
1度で良いから開けてみたい気はするんだけどね・・カード帖。
でも貧乏性魔人なので、開けれない(;´ω`)

PSP

色々調べてたんですが、PSPって想像以上に凄いですね。
システムソフトウェアのバージョンによりますけど、エミュレーター関連も出来るみたい
PSPGBAのソフトやSFCのゲームをプレイしてる画面とかあった。
PSPは画面も音質も綺麗だから・・iPodより音質いいと僕は思う。
ま、エミュは下手すると犯罪になることもあるし僕はやらんけどね。
それ以上に気になったのがこれ↓
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000BD89E0/ref=ase_lupinsprogram-22/250-7536736-6307434/
ソニー製の商品なんだけど以下商品説明より

お持ちのパソコンがワイヤレステレビになり、リビングのベースステーションに接続したテレビやDVDをパソコンの画面で見られます。出張先や旅行先へ、パソコンだけを持っていき、自宅のテレビをライブで視聴できます。外出先から自宅のベースステーションに、インターネットを介してアクセス。海外から遠隔操作して見ることも可能

この商品が、実はPSPに対応してあるらしい。
・・つまりPSPでテレビとかを見ることも可能になるそうで・・ほすぃ。。でもたかーい


PSPで音楽も聴けるし、ネットも見れるし、PS2並のゲームが出来るし・・
これでギガパック3万円なら安いよな・・(ちなみにギガパックは販売終了したらしい・・w)
任天堂DSは比較的子供の携帯ゲーム機
PSPは比較的大人の携帯ゲーム機
・・かなぁ。
今なら発売当初のような不具合の多さもあまり無いみたいだし、
気になってる人は購入するのもいいかもしれません。
ただ、PSPはまだ面白いゲームが少ないからな〜・・面白いゲームやりたいのなら
任天堂DSがオススメかもしれない。DSはPSPより丈夫に出来てるしそこらでもオススメ。


任天堂ゲームキューブだっけ・・あれの丈夫伝説は凄かったけど・・
2階から落としてもビクともしないくらい丈夫らしいよ(苦笑)
初期ゲームボーイも相当丈夫だったよね。落としても壊れないのは当たり前。
洗濯で洗っても壊れなかったんだよあれ(笑)
濡れてる時に電源つけたらさすがにダメだと思うがね;


ちなみにうちにある、初期ゲームボーイ・・外見は結構壊れてるけど
今でも普通に使えます・・w
Aボタンとかの、ボタンも全く壊れてない。少なくとも15年以上は経ってるのかな・・。
FCもいまだに壊れずに、使おうと思えば使えるからなぁ・・任天堂って丈夫よ。