RO

結局、眠かったので寝て・・お昼前の11時ごろに起床。
これで見納めになるかもしれない、時計塔地下3Fに行って狩りしてきました。

狩りしていたら見かけないリング型のアクセが落ちているのを発見・・
なんだろ・・と思いつつ拾って、狩りから戻ったときに鑑定してみました。

銀の指輪でした(;´-`)
落とす敵なんていましたっけ・・クリスタルとか・・?
まぁ何度か狩場と町を行き来して、2時間ほどでLvアップ〜

SS撮るのが少し遅かったらしい・・影も形も無い_| ̄|○
ステータスは・・毎回同じのしか振ってませんけど

DEXを3振って、70にしました。
Lv90になったので町に戻って、倉庫からsブローチ、カブキ忍者c、小龍舞cを出して、

組み合わせました。んで、↓完成しました。

スピーディーブローチと、忍のブローチです。
これでようやく、シーフ組み合わせ装備の準備が整いました。

RO 通常装備?→シーフセット装備へ移行

通常装備時の時のステータス↓(覚醒ポーションのみ使用)


シーフセット装備時の時のステータス↓(覚醒ポーションのみ使用)




まぁ・・シーフセット装備時のステータスはDOPカードのASPD増加も+αで含まれているので
更にASPD上がっている・・かも。
シーフセットとDOPのASPDアップ効果が重複してるかちゃんと計算してはいないので、
よくわかりませんが。


シーフセット効果装備の使用感とか、アサクロのプロフとか諸々は、明日にでも書きます。
今1つだけ言えることは・・シーフセットは周りに傍迷惑だなー・・とだけ。。