おなかいっぱい

天気:くもり時々雨(こんなに悪天候が続くのは引っ越して以来はじめて!!)


久々に職場ででた試食品という名のおやつ。
どちらもおいしかった〜(^^)
ついでにお昼休みにも社員さんの沖縄土産のちんすこうを食す。
・・・太りそう・・・。


楽天イーグルス宮城球場でのチケットGET!!
いろんなものがもらえていい職場だ・・・。(会社で年間パスを買ってるのでわけてもらえる)
ちなみに「楽天vs阪神戦」
ホントは日本ハム戦の方が見たかったけど、西武球場日本ハムは見たし、
何よりその試合が7/2とちょっと遠かったので、5月末の阪神戦をお願いした。
楽しみだな〜。
試合も楽しみだけど、また仙台に遊びにいけるのが楽しい。