外出

仕事から帰ってきて、定期切れてたのと他の用事で外へ。
帰りにサンクス寄ってきた。

ぽりーん(*´ー`*)
ってなわけで見事にギルドの連中全員で表情かぶってます。
美味しくないとギルドで大好評のポリンまんでしたが、なくはないかなーって思った自分の味覚がトチ狂ってるのかちょいと気になった。
あとは大きさ。
他のまんじゅうと比べて結構小さいのね。
キャラクター物だからしょうがないのかもしれないけどねぇ。
それにしても小さい…小さ…ん、ま、いっか。
この形のものはちい


終了。

RO

昨日誰か誘ってーなんていってたら早速チャンス到来。
パラで入ったら同期転生の夫婦に遭遇。
ニブルにいってきましたぜ。

パッと見強い感じが出てます。
が、こんなのはすぐにSP切れてVit剣士やってました。
レモン持っていってよかったよ。


空き瓶の買い取りチャットが出てたので売り飛ばしにいった。
量が多くて買い取ってもらえなかった。
財産的にきついって。
なんかすごく勝った気分でした。
空き瓶@13000個。
金も結構たまったので、名残惜しくてずっと取っておいた鉄板30k個を一斉処分。

うんめー




♀パラの座り方ってアレだよね、

一人プレイ。
そんな話をしてた。
アホばっかで助かる。