RO

パラディンが83になった。
以前から神の使者混みのIntで補正値を調整してたのでSPRが1繰り上がった。
クルセ以上に参考にならないと思うけどステ晒し。

スキルはチェーン5とその前提、ゴスペル10とその前提、取得中のヒール2。
狩場は西オーク村。
武器はオーク特化なら何でもいい。
スキル狩りでSPが切れたら座って回復。
盾は攻撃力を求めるなら神の使者、安全を求めるならタラ盾。
神の使者だと廃屋弓オークにチェーン2で1確、ウォリアーとレディはブーメランで1確。
上手く立ち回ればダメージは気にならないけど、囲まれたら結構厳しい。
緊急時になにか回復アイテムがあったほうがいい。
SPが切れたら座って回復。回復し終わる頃にはHPも全快してる。
+7タラシールドだと廃屋はチェーン3で1確、弓はチェーン2で1確、レディがバッシュで1確、ウォリアーがブーメランで1確。
ちょいとショートカットが面倒な感じ。
こっちはどう動いてもSPが切れる方が早いからHPは気にしなくても大丈夫。


Sign外してフェンでもいいかもしれないけど、確殺が厳しくなるから使わない。
頭にたれ人形を乗せられるブルジョアさんなら構わないかもしれない。
囲まれたら強引に連打して詠唱を完了させるか、バッシュ連射で数を減らすか、シールドチャージして戻ってくるまでに数を減らすかで乗り切る。
あんまりAspdは気にならないから速度系のポーションはソロ時は飲まなくてもいいと思う。
バッシュとかブーメランの連射速度が少し遅いのが気になったら飲めばいいんじゃない。
座ってSP回復してるから効率はお察しください。