くらの日常

くらの日常をつらつらと

やっとるか?やっとるぞ がんばれよ?よし来た

へいへい。年末ですね。くらです。
 
年賀状は黒インクを買ってきてセットした1分後にマゼンダが無くなったりして途方にくれましたが何とか出しました。
味気ない年賀状ですいません。
あと何人か住所がわからなくなってしまったので確認して出します!
 
クリスマスに友達のお店でコースを考えた!と言うので食べに行ってきたよー。
カップルばかりだったら気まずい..と思ってたんだけど女子率が多くて安心。
写真に撮り損ねたけど前菜も美味しかったな。
ってかもっといいカメラで撮ればよかった。携帯は汚いなー

こんだけ料理出来ると彼女になる人は大変な気がする..
だから彼女が出来ないんじゃ?とか余計なお世話な事を考えたり言ったり(えー)しながら楽しい時間を過ごしました。
とにかくワイン1杯位飲めるようになりたい!!
 
面白いよ!と進められて鉄風読んでます。

鉄風 1 (アフタヌーンKC)

鉄風 1 (アフタヌーンKC)


ざっくり説明すると女子格闘技漫画です。
コレを読んでると誰かを蹴り飛ばしたくなりますね。面白い。
 
あと、ずっと気になってたパンドラの匣を観たよ。
原作を読んでないので読んでから観ればよかったと後悔。
窪塚かっこいい。
 
明日から長野であまりやる事も無いだろうからゲームとDVD鑑賞しようかと・・。
今年もスノーボード用品は持って帰りません。
もう卒業かな・・
 
今年は色々あってバタバタしてたので来年はいい年になればいいな。
皆さんもよいお年を!
 

本日のおやつ
バナナパウンドケーキとカプチーノ
よく行くカフェで25日にお茶したらいつもより飾り付けが豪華だった!
これはクリスマスだからなのか..1人でお茶してる私への優しさなのか..。
まあ、美味しかったからうれしいけども。
カプチーノがクマだったよー