宿題進行中

先生が突如出した夏休みの宿題だけど、もう終わっちゃった方や、

畑違いですか?

とか仰りながらも、参加を表明される方がいらっしゃって、なかなか盛り上がっていて楽しいです。
宿題なんで、内容はともかく、やっぱり「なんでもいいから提出しとかないとまずいだろう」ということで、私も作っています。

久々のNS Basic/Palmなんですが、CE版よりも大分良くできていて、使いやすいです。
使いやすいから良いプログラムを書けるのか?といえば、それは書き手によりますんで、私の場合は何でやってもどうにもならんもんしかできません。
でも、やっぱり面白いんでPalm版もバージョンアップしようかな?と思っています。
今日は大事な打合せがあるんで、都心に出かけてきます。
会社に行くのは久々ですが、席あるんだろうな?(大丈夫か?