だだ遅れ

ありとあらゆる事がだだ遅れなのでして、最早猶予などあまりないのですがどうにも。
というかですね? 疲れてるから気力がないのか気力がないから疲れるのかというテーマから抜け出せない訳ですよ。
ま、ここは穴埋めなんですけど(苦笑)

で、折角なのでここ最近よく読んでいるSSサイトさんなどをご紹介というか、ほんとに面白かったもんで。
トメさんとこ経由で読み始めたんですが、ウチに来る人なら大抵見てるんじゃないかな?
ハルヒと親父 @ wiki - アットウィキさんですね。なかなか時間が取れなかったんですけど、ちょっと仕事の合間で読み始めたらこれがまあ面白い。
オリジナルキャラとしてハルヒのご両親が出てくるんだけどキャラがしっかり立ってて尚且つストーリーが一貫してていいんですよね。ハルキョンはバカップルなので甘めが好きな人はかなりいいかと思います。薀蓄もかなりのものだし、会話の流れが瀟洒で小気味いい感じなのですよ。俺はこんな感じの会話が好きなんで。
もしも読まれていないのならお勧めします、原作準拠が好きな方にはあまり好みじゃないかもですけど。まあウチに来るくらいなら大丈夫だと思いますよ(笑)

ただなあ、こんな面白いものを書ける人がいるのかと思うと自分なんかまだまだですねえ(汗)
なんつーか、てめーの才能なんか無いもんだと思ってますが思い知らされる感じです。こういうの書きたいなあ、でも完全にタッチが違う(苦笑)多分感覚的なものだけど、俺が好きだけど書けないタイプなんですよねえ。

まあ刺激を受けつつ凹みつつってやつです。更新ペースとか考えても俺も頑張らないとなあ。
あ、仕事はサボってた訳ではなく、きっちりやってます。つかやらないでこんな事するほど馬鹿じゃないよ(苦笑)

とにかくまだ読みきってないのでもう少し楽しみたいと思います。皆さんも是非どうぞ。
ただ、向こうが面白いから帰ってきてくれないんだろうなあ(涙)

拍手がいっぱいある

コメントは無かったけど沢山もらえてるんです。マジ嬉しい。やばい、こんなブログに毎日拍手もらえてるなんて。感謝しかないです。
・拍手お礼は十種類。キョン子をクリックで拍手です。