atelier secret response

文通に使用する便せん/封筒の自作品、デコレーションをアップしています。

如竹堂さんで購入した「マカロンマステ」がかわいすぎて悶えてしまう!

【如竹堂さんで購入したマカロンマステ】
※如竹堂さんのトップページへのリンクです。
倉敷入りして早速美観地区探索。如竹堂さんに行ってきました。
mt工場見学直後に、販売している倉敷町家テープ制作委員会さんの
オリジナルマステが軒並み品切れと聞いていて、
行こうかどうか迷ったのですが、明日以降美観地区に行かれる方は、
絶対行った方がよいです。新作のマカロンマステが出ていましたよ。
これがもう悶えるかわいさなのです。



倉敷町家テープ制作委員会さんマカロンマステ&マカロン柄ミニ色紙。
カロンマステは357円、ミニ色紙は200円でした。
マステの柄は色紙を見てくださいね。シンプルなかわいさと遊びゴコロ。
よくよく見ると、マカロン以外にもUFOとどら焼きが混じっていて、
思わずクスッとなってしまいます。



10ミリ幅/15mでたっぷり使えます。
細身かつ素地にイラスト印刷というのがツボです。
如竹堂さんのネットショップでも販売を開始しています。
なので倉敷の店舗に行けない方でも大丈夫。ぜひチェックして下さいね。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村