これはヤバイ・・・

こんにちは!

Kurenaiです!!!


昨日はすいません;;

僕の携帯はiPhoneなんですが、アプリが取れるんですよね。

その中で目をつけたのは・・・


美声時計(bisei-tokei)!!

これはですね声優さん12名が写真と時間でお知らせするものでして。

1分ごとに画像が変わるので24時間で合計1440種類の画像と音声が楽しめるんですよ!


また各声優が「頑張り屋」、「ツンデレ」の二種類が楽しめます。

声優さんは、
ネギま!?」の神楽坂明日菜役、神田朱未
けいおん!田井中律役、佐藤聡美
らき☆すた峰岸あやの役、相沢舞
生徒会の一存」紅葉知弦役、斉藤佑圭
ハヤテのごとく!!綾崎ハヤテ役、白石涼子
しゅごキャラ!」日奈森亜夢役、伊藤かな恵
・・・などです。


昨日はがんばって取ろうとしましたが、ダメでした・・・

まあ、できるだけ早く取りたいと思います。


では本題にはいりましょう!

今日は友のsyi君の家でsilk君と遊んでいました。


家に帰ると・・・


俺「今日はミキサーでネタを・・・」



俺「これだけあれば大丈夫。」



俺「次は・・・」



俺「これをいれたら・・・」



俺「まだ順調だな!」



俺「おっ?まだセーフwww」



俺「う〜ん・・・ギリギリセーフかな?」


 「あとは混ぜるだけ!!」



数分後...



俺「もうそろそろかな?」




俺「・・・」


正直、見たくありませんでした。

でも飲んでみました。


俺「うおおぉオォおオオォjgぽjごえrpおhじょwwww」


最後の方は、

俺「ひゃっひゃっひゃっひゃwwwwwww」

壊れました。


せっかくなので、妹に食べさせる?ことに。

妹「なにこれwwうwwwまwwwww」

俺「マジで!?じゃあ、残り頼む」


妹「無理」

ビチャビチャチャチャ...



捨てていました。

残りは自分が飲みました。

まだ少し残っています。


では!!



賞味期限が過ぎていました。