風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

夢を与えてください

よく晴れました。とても暑いです。
timappurinn さんから教えていただきました(ありがとうございます)。
7月24日(土)「嵐にしやがれ」に小栗くん、出演だそうです。
嵐の皆さんと一緒の番組は、余計に楽しみですね(笑)。
小栗くんの公式HPより。
7月25日(日)「行列のできる法律相談所」にも出演ですね。
HDDが大忙しです(笑)。
ぐりんさんから教えていただきました(ありがとうございます)。
歸國」のサイトがオープンしました。
【 TBS 歸國 HP 】
これはとても楽しみにしています。
ゆまさんから教えていただきました(ありがとうございます)。
スポーツ報知のインタビューです。
【 小栗旬、苦労の分だけ充実感「シュアリー・サムデイ」で監督デビュー 】
“「役者の世界の仕事が好きだ」と再確認できたことは財産になった。”
この言葉がとても嬉しいです。
シュアリー・サムデイ」初日舞台挨拶の動画、もうひとつあります。
【 ニッカン動画 】
最後、去っていくとき、小栗くん、横田さん、鋼太郎さんという並びで、
この3人が今度は舞台に立っている姿を見たいなあと思いました。
小栗くん、韓国訪問の記事が出ました。
【 小栗旬が初訪韓 空港に200人 舞台挨拶に650人殺到 】
小栗くん、とても嬉しそうでよかったですね。
“この記事のほかの写真”をクリックすると、数枚写真が見られるのですが、
全身が写った写真が素敵です。
さて今朝の「めざましテレビ」の「カル調」は、
控室の様子がよかったですよね。小栗くん、鋼太郎さんに振ったりして、
そしてお客さんの反応が聞けたのもよかったです。
代弁していただけました(笑)。
「今この時の美しさをもっとみんなに見せてほしい」
「比重は俳優 8 : 監督 2」
そうです、そうです、大賛成です!(笑)
小栗くんの「改めて夢を与える仕事をしているんだなと・・・」という言葉も、
本当にそうなので、また役者として夢を与えてください。
できたら舞台がいいです(笑)。
いろいろなバラエテイも楽しみですが、
次は「歸國」が楽しみです。もともと舞台だった作品なんですよね。
どんなドラマになったのか楽しみです。