風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

瞳を閉じて耳を澄ませば

晴れの日が続きます。
雑誌「SODA」はまだ手元にないのですが、やっぱり素敵だそうで、
私は金髪のものは全部買いたいと書きましたが、
【 小栗くんの公式HP 】の雑誌情報を見て、
1、2、3・・・と数えて、29冊、あるんですね。ちょっと考えます(笑)。
今までの経験でいくと、「Men's JOKER」「Gainer」「MEN'S NON-NO」あたりの、
男性誌はいつも格好いいですよね。
FRaU」「SWITCH」、いつもの「JUNON」も、期待していいでしょうか。
この雑誌に?という掘り出し物もあるかもしれません(笑)。
買う、買わないという線引きは自分でもよくわからなくて、
当然、たくさん何ページも載っていて、お値段も手ごろというものがいいのですが、
でもたくさん載っていても、どうしようかなあと迷ったものもありますし、
縦3cm 横4cm くらいの写真のために1冊買ったときもありますし、
小栗くんの写真はなくても、小栗くんに対して言ってくれた言葉が嬉しくて、
それで買ったものもありましたし、いろいろです(笑)。
小栗くんはいろんな小栗くんになるので、
私の中にも結構、好みがあって、でもこの金髪の細身の小栗くんは、
本当にどストライクなので、買う気満々です(笑)。
インタビューはきっと「岳」のこととか、これからのことだと思うのですが、
写真を見ると、間違いなく、あの美しいアレックスを思い出すので、
それが喜びだったりします。
1ページ、1ページ、小栗アレックスを集めていく感じ?(笑)
またこんなに思い出すようになってしまったのは、
「プラスアクト」の写真のせいですね(笑)。
では今日の台詞は「時計じかけのオレンジ」、エンディングソングより。


僕たちには選ぶ自由と選ぶ力がある


瞳を閉じて耳を澄ませば 聴こえるはずさ自由の声が