風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

宇宙兄弟 プロモーション映像

晴れたり曇ったりしています。
ゆまさんから教えていただきました(ありがとうございます)。
adidas Originalsのスペシャルムービーが公開されています。
新しいものではなく、テレビで流れたCMと同じ映像です。
小栗くんが着用したスニーカー(サイン入り)プレゼントキャンペーンも、
やっています。Twitterをされている方が参加できるそうで、
チェックしてみてくださいね。


さていよいよ今夜、「宇宙兄弟」ジャパンプレミアですね。
観に行かれる方、どうぞ楽しんできてくださいね。
そして小栗くんは結婚報道後、初めての公の場に出るということで、
マスコミの皆さん、待ち構えていると思いますが、
下世話な質問とかはしないでほしいですよね。
だって慶事ですから。非常識なことはやめていただきたいです。


そしてその「宇宙兄弟」、
【 宇宙兄弟 HP 】にて、
特報、予告の他に、「プロモーション映像」を見ることができるのですが、
本当に素晴らしいです!期待せざるをえない映像になっています。
コールドプレイ、凄い!「ウォーターフォール〜一粒の涙は滝のごとく」
ぴったりと合っています。
コールドプレイのアルバム、買っちゃおうかなと思ってしまいました(笑)。
もうこのままで、他は何も情報を入れないで、映画を観たいくらいです。
この映像の雰囲気のままの、素晴らしい映画でありますように。
明日のワイドショー等、映画の素晴らしさがちゃんと伝わる報道でありますように。