2012年 今更だけど振り返ってみよう!

 こんばんは!
今年は色々とあった年でした。
新しい事がたくさんあって、ホントはもっと載せたいことがあったのに・・・

という訳で、一年を振り返ってみたいと思います!
いくつも書くのは面倒なので、Best5で振り返るぜ!


第5位 京都旅行

今年は中学時代の友人と成人式で再会して、テンションのままに女三人で京都に旅行しちゃいました(*゚▽゚*)

第4位 成人式

今年は成人式ということで、赤紫の着物でみんなと無事成人式に出てきました!
選挙もあったし!初選挙にして、初期日前投票も経験しました!


第3位

オクトーバーフェストに行きました!
身近にビール好きかいるもので、ビールをよく飲むようになり、誘われるままに横浜赤レンガ倉庫のフェスに行ってきましたよ*

第2位

今年は12月16日に吹奏楽のアンサンブルコンテストに出場しました!
なんと…ファゴット4重奏!
結果は銀でしたが、たくさん練習し少し成長し、充実した時間でした(((o(*゚▽゚*)o)))
曲はバッハの無伴奏チェロ組曲です!


第1位

今年一番の出来事…それは我が家に新しいにゃんこがやってきたことです!
茶々丸がいってしまってからさみしい我が家でしたが、新しく日吉丸が仲間入りです!
女の子だし、子猫だし、落ち着き無くて家の中が騒々しいですが、茶々丸の時とは違った楽しさです。
これからもよろしくね、ひよ*

というわけで、今年もたくさんの出来事がありました!
みなさんに助けてもらうことも多くあり、感謝感謝の一年です。
来年もよろしくお願いします*

それでは、良いお年を(^-^)/