Hatena::ブログ(Diary)

黒ハッピの『妄想紀』

2009-03-13 本日・明日で

バイト ラストラン… 03:09

気がつけば2年と9ヶ月。 文句言いながらもよくここまでこれたと思う。

何よりもバイトの仲間が支えだったと思うし、気の合う馬鹿ばっかで気を使うこともなく。。。

ここ最近、就活もあってろくに入れずおしまいまでのカウントダウンを始めれば、入る度バイトが大切な時間に感じ。

寂しさで一杯です、入った頃には思いもしない感情に包まれていますw

ここを読めるバイトの人間がいないのが幸いですが、きっと送別会では泣くでしょう。 貰い泣きをし易いタチだけれどきっと最初に泣くでしょうwww

それだけの思い出があったと思う。 ヲタ活やってても考慮してくれてシフトも入れたし、誰も避けなかったしwww

送別会で僕は舞うでしょう。 漆黒の衣を身に纏い、光る獲物を持って全力で。 皆がそれを望んでいる、最後に堪えるのは義務だと思う。

送別会の前日はバイトの社員と御飯、その前日はバイトメンツと富士急。。。 果たして体力的に大丈夫なのかが不安だし、最も危惧しているのは送別会の翌日があっちのバイトになること。

けれど、僕は飲むでしょう。 舞うでしょう。 そしれ吐くでしょう(;´Д`)ゲロゲロ 限りある時間を後悔したくない。 昨年の後半は辛い日々だった。

それを考えると今が最も自由で楽しい刻。 これを無駄にはしたくない。

思い出を形に残さない。 これがオイラの信条。 だからこそ、色んなヤツと絡んで心に残る時間を過ごしたい。



さて、アレして寝ようw

yuuki23ryuuki23r 2009/03/13 08:17 黒ハッピ&超光サイリウムで舞うんですか
((((;゜◇゜))))ガクガクブルブル

mutuki07mutuki07 2009/03/13 23:25 ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!
なかなか響く内容だった(* ̄∇ ̄)b

って、最後に舞うのか( ´艸`)


そしれ吐くでしょう(;´Д`)ゲロゲロ←ツボに入ったww(* ̄∇ ̄)b


とりあえず、がっつり楽しんで!!(* ̄0 ̄)ノシ

Q 2009/03/15 04:51 学生時代が終わるな。

こっから3年間の社会人生活が鍵を握る。
厳しい状況でも立ち向かえ!
泣いても凹んでもいいから、1日1ミリでいいから前進しろ!

分からない事は分からないとはっきり言え!

苦しい状況を打開して大きくなれ。

最初からバリバリ出来る奴なんか居ないから心配しないで突っ走れ。


頑張れ、弟よ。
がむしゃらな日々はちゃんと報われるから。
それと、これからは今まで以上に二人で親孝行を心がけていこう。

kurohappikurohappi 2009/03/20 07:29 >睦月さん
2回吐くと思ってるw 基本一気のスタイルがウチの通例(ノД`)シクシク

>Q
3年間は勉強だと思ってる、色んな意味で。
挫折と苦悩の日々だろうけど、地道に頑張っていこうと思います。
とりあえず初任給出たら、家族で御飯行こう。

シェリシェリ 2009/04/06 06:43 とりあえずお疲れ様!
バイト最初やりはじめた時の日記とか見て、すぐやめちゃわないか心配したけど よく完走した!


また仕事はじめると、バイトの時とは比べものにならないくらい責任とかプレッシャーがかかると思うけど、Kたんならやりとげる力あると思うから ガンガテ!
悩みはためずに、吐き出しちゃいなよw

2009-03-05 シド サクラサク

SL 00:14

泣き出した女と虚無感

御手紙

夏恋

Re:Dreamer

アリバイ

妄想日記

season

モノクロのキス

誘感

合鍵

2℃目の彼女

眩暈

プロポーズ

アンコール

星の都

and boyfriend

Dear Tokyo

エール

ハナビラ



微熱と循環、吉開学がない(ノД`)シクシク

mutuki07mutuki07 2009/03/07 00:04 とりあえず、セトリでプレイリスト完成(´ー`) ウフフ
行ってないからコレで我慢しよう。.゜.(ノД`)シクシク

kurohappikurohappi 2009/03/09 04:34 >睦月さん
行ってないどころか、行けない可能性濃厚;`;:゛;`(;゜;*;゜; )ブフォ

2009-03-03 ひなまちゅり

我が家には関係ないw 23:46

おかんしか女性のいない我が家では、ひな祭りはひな祭りであることすら忘れるくらいどうでもいい日ですw

こんなことを書くのに日記書いた訳じゃないのでとりあえず本題。

日曜日、気が向いたら会場に行こうかと。 正確には会場近くのやよい軒までだけど;`;:゛;`(;゜;*;゜; )ブフォ

あ、でも土曜遅番だからほぼ無いわwww 今更気付いたァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

『会いたい』『会場来てよ』って人がもしいたらご連絡下さい。 丁重にお断りさせて頂きますので(*´艸`)





雪止まないかな…

mutuki07mutuki07 2009/03/04 00:05 ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!
日曜かいwwww


ウチは行くとしても土曜だわwwww(ノ∀`)


とりあえず、3月中盤以降でまた買い物いくだろうから
その時にでも時間あえばってコトでwww

あ!
シドの方はどぉだった??
聞いてみたのかしら????

gatho3gatho3 2009/03/05 00:38 Kさんの居ないベリ会場なんて、千奈美の居ないBerryz工房…とか思ってたら、二日目、千奈美居なかったかそうで(ノ∀`)

会いたいので、会場来てよ、名古屋まで。名古屋は新横浜の次の駅です。

kurohappikurohappi 2009/03/06 00:12 >睦月さん
日曜は寝て曜日になりますたw

>ガトーさん
交通費出るなら行きますよwww もうオイラが会場に行ってもあんま楽しめないのでリームーですね(ノ∀`)

2009-02-28 Berryz工房09春ツアー〜そのすべての愛に〜

ツアー初日 03:38

ヴぉく在宅(*´ー`)ウフフ もう会場に行くこともあるまい。

シドの戸田の方が断然…il||li _| ̄|○ il||li 高い、高いよ戸田(ノД`)シクシク

1万円のネクタイ 03:38

どう思う? 欲しい物とはいえ、いきなり冒険してる感が否めないwww

買ったらうp…しないけど、会ったら教えようw

この日記の閉鎖 03:38

千奈美の誕生日にでもしようかしら?w もうやってる意味感じないし。 覚えてたらにしようそうしよう。

slillyslilly 2009/02/28 15:26 ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!
近いのに来ないんすね。。。
 
戸田恵梨香(*´Д`)/lァ/lァ
 
ネクタイは何故か金のないうちにはちょい高い気がしますがまあうちの金の使い方も人に言わせればアフォだと言われるだろうし価値観は人それぞれだからまあいいんじゃないかと。

yuuki23ryuuki23r 2009/02/28 18:33 ネクタイ平均5k円ぐらいですねぇ。(^^;
10k円オーバーだと、ブランド名がついてるのが数本
あります、ぐらいです。営業じゃないからネクタイさっ
ぱり使っていませんが。。。今度友達の結婚式で使うぐ
らいかな。( ´ー`)y-~~~

tomopy0404tomopy0404 2009/03/01 00:58 ブ━━━(;.;:´;:.゜;;.3;.;゜;.;)━━━ッ!!
座間紺来ないのか。・゜・(ノД`)・゜・。

kurohappikurohappi 2009/03/01 21:49 >すまいみさん
恵梨香( ゜∀゜ω=====ヽ(´Д`;)イラネエヨ!!
近いように見えて、そんなに近くない実態がありますw
ネクタイはプライベート用の物ですから、何とも言い難いです(´・ω・`)

>ゆうきさん
なるほど。。。 ま、社会人1年目じゃ安物を4,5本持ってりゃいいすねw
結婚式とか、未だに行ったことないwww

>ともぴそ
何か久しいなw 座間というか、これからは年一回横アリ行くか行かないかのラインwww

mutuki07mutuki07 2009/03/02 00:21 戸田・・
とりあえず、グッズがどぉなるかだぬ〜

ネクタイはまぁ値段に限らず買えるなら買ってイイんじゃないかなぁ
買えないのはショガナイけど欲しいならあとでやっぱ買っとけばって思うかもしんないし
まぁ逆もあるかもだけどw;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!

kurohappikurohappi 2009/03/02 11:20 >睦月さん
当日券考えると、朝一で行こうか悩んでるw
ネクタイは買って後悔は全く無い品なんだが、この金の無い時期の出費が何ともヽ(´Д`;)ノアゥア...

2009-02-19

2009/04 01:55

シド新曲発売か(*´ー`)ウフフ っても、春のツアーでやるんだろうなぁ。。。 戸田高いよ、戸田il||li _| ̄|○ il||li

Q 2009/02/23 20:39 戸田だけじゃなく、市川も高いみたいだ( ゜д゜)

ゆ@携帯ゆ@携帯 2009/02/24 08:25 福岡あるんちゃうん?
近いよ、通勤圏内!!





航空旅客機で(笑)。

mutuki07mutuki07 2009/02/25 00:23 購入者限定はハズレたけどそっちどぉだったww?


ライヴもGWにおっきいトコを期待するしかなさそだねヾ(´Д`;)ノアゥア・・・

kurohappikurohappi 2009/02/28 03:34 >Q
日比谷すら行ける気がしない(ノД`)シクシク

>ゆうきさん
しばらくしたら、地方転勤も大いにありえますw

>睦月さん
二次抽選も望み薄な感じね(ノД`)シクシク
半年はお仕事になれるので手一杯かも。