猿板 RSSフィード

2017-03-23 tochikoなお江戸遊山 春の宵

お土産

 

 旅の目的は人それぞれ


 手作りの胡麻豆腐に

出会いの喜びを感じます。




 

f:id:kurokoshusaru:20170323214738j:image



 さて今回

私の一番の目的は

東府中の駅から始まりました。



 それから・・・




                     f:id:kurokoshusaru:20170323214842j:image



 懐かしい出会いや

新しい出会いもありました。


f:id:kurokoshusaru:20170323215130j:image

               f:id:kurokoshusaru:20170323215240j:image

f:id:kurokoshusaru:20170323215853j:image



                     f:id:kurokoshusaru:20170323215943j:image



 ただひとつ残念だったことは


 土佐文旦や

f:id:kurokoshusaru:20170323215347j:image


鰹人間が愛想を振りまく

銀座アンテナショップ

            f:id:kurokoshusaru:20170323215427j:image



ある人に逢えなかったこと。


 こりゃまた

宿題ができちゃったね(^^)


f:id:kurokoshusaru:20170323215759j:image


                            さまざまのこと思ひ出す桜かな  芭蕉

ろびろび 2017/03/24 12:51 遠いところをお疲れさまでした〜
仕方なしでも飛行機を受け入れたことが河童ちゃんの進歩やね

久しぶりの笑顔のような、ほんの少し前にも逢った笑顔のような
なんか二人に逢うといつも不思議な気持ちになります(笑
大きな声でしゃべって笑って、美味しいものを一緒に食べて飲んで
こんな風に一緒に時間を過ごすことが人生の幸せであります。

ところで・・・アレは鰹人間なのか?(爆

ぜいぜいぜいぜい 2017/03/24 17:40 今回は強引にねじ込んで神田まで来てくれてありがとうございます。
何とか会えてよかったです。
シロも喜んでます〜

ちい子ちい子 2017/03/24 19:17  今回もtochikoさん達らしい温かい遊山となったようで何よりでした。
いつも囲まれる笑顔がまぶしく感じます。
また心残りも次の糧ですよ。
いつまでもこのご縁が続くことを願っていますよ。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/kurokoshusaru/20170323