猿板

遊山黒子衆SARUの記録

管理人ちーの日記

kurokoshusaru2006-01-28

今日は高知大丸で仕事でした。(地域の人しかわからないけど…)
5F の催事場で「おめざフェア」をやってました。
空き時間で覗きにいってみるとすごい人!!
そこで見つけた今日の買い物。
とってもかわいいでしょう。
食べるのがかわいそうなくらい。ちょこんとみんな整列です★


それから、身内のお知らせになりますが
黒子衆SARUの密会、かわせん隊の宴会等に
ご愛顧いただきました「ごはんやキチキチ」が
建物老朽化のため取り壊しとなり移転することとなりました。

お城下でお店を開店して11年と少し、1月27日(金)をもって、
お休みとなりました。
新しい店舗での営業は2月8日(水)より始めたいと考えております。
そして、SARU電子本部はこちらの方に移ることとなります。

皆様本当に色々ありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

また改めて、オープンのお知らせはさせていただきます。