猿板

遊山黒子衆SARUの記録

電脳秘書ちいの日記  雪の遊山 

kurokoshusaru2009-01-16

今年最初の、そして1年ぶりの遊山は
河童ちゃん、和宏さん、tochikoとの雲辺寺山遊山。

私、久しぶりにザックを背負いました(笑)

そして1年ぶりの山行きで
こんなに雪景色を見ることができるなんて…。


                           

登るにつれ、だんだんと積雪は増え、
キーンと冷たい空気の中
雪の遍路道を登っていきます。


ペースの上がらない私の歩調に合わせて
休みながらゆっくりと…。


頂にある四国霊場「66番札所雲辺寺」に登頂。

そして五百体の羅漢像の並ぶ風景は
引き込まれるようで…すばらしかった。

今年初の和宏さんの口福。

普段以上の食欲にびっくり。
(べつバラスイーツも)

お腹いっぱいいただきました。

和宏さんありがとうございました。
ほんとに冷えたからだも口福でほんわか暖まりました。


雲辺寺で、今年一年無事に過ごせますように…とお祈り。

そして、月一遊山も実現できますように…と(笑)。



●SARU50万カウント間近!!

カウント数が498000を超えてきました。
いよいよ50万カウント!!
日曜か月曜日が決戦の日になりそうです。

皆さんご準備を…。

<キリ番を踏まれた方は>

 500,000から500,010までを募集します。

「猿板」とわかる(カウンター以外の項目も映っている)写メ等画面と

その時刻及びプロバイダを記載の上、

応募はこちらまで↓

 qpmph975@yahoo.co.jp

※1分間に2回を越えるアクセスは無効ですよ〜ぉ。