猿板

遊山黒子衆SARUの記録

電脳秘書ちいの日記 ギャラリーカフェ

kurokoshusaru2009-01-30

先週末訪れたギャラリーカフェは、
ちょっと1回ではわかりづらい所にありました。

大通りからカフェへの入口は、
こんな風に木のトンネルになっていて

まるでトトロの入口のよう…。

店内への入口はとてもおしゃれな
ギャラリーって感じです。

アート展示を楽しみながら
カフェでマスターこだわりのコーヒーを頂きながら
まったりと…(笑)。
  blog Rankingへ

次回展示されるアート作品も
「ノラの夢」と
猫好きにはいいかも…。

オープンカフェもありましたよ。


しかし今週は…早々にインフルエンザになってしまったワタシは
昨日までダウンしてました…。

流行っていますインフルエンザ。
皆さん、気をつけてくださいね。
とてもしんどいです…。

そして、ワタシのイラストのお仕事をまたひとつ…
野菜たっぷり!!ジュースのお店!!

バナナマン…(ちがうよ…笑)