オッズパークGP2007の出走予定馬が発表


地方他地区から参戦してくれそうなのが、金沢、笠松、愛知からの計3頭しかいないようなんですが。これじゃ普段の地方交流重賞とたいして変わらないんだけど、本当にこれで出走予定馬決定?

ちなみに、岩手からの出走予定馬には、岩手緒戦を圧勝したタイガーマスクが名を連ねていたり。緒戦でものすごい勝ち方をしたとはいえ、中央地方合わせてまだ1勝しかしてない馬を「推薦枠」として捻じ込んできたか。やるなあ、オッズパーク

10/29までの岩手競馬の売上は、計画比マイナス14億5500万円


この頃は、1週開催するごとに約1億7000万ずつ計画未達額が増えていく。来週から盛岡開催よりは売れる水沢開催になるので、それで売上が持ち直してくれるといいけど。

10/28の盛岡競馬場の賑わいを報じた、岩手日日新聞の記事


岩手日日新聞は、岩手競馬に好意的な記事が多いな。これで部数が岩手競馬に批判的な日報と同じぐらいだったら、ちょうどバランスが取れるのに。