黒柴「まる」の成長記

徒然なるままに犬とともに日暮らし日記

アホに国境はない

朝テレビを見ていたら年末年始の原宿事情をレポートしていた。まったく理解不能だけど"ロリータファッション”がさらに"進化”しているらしい。自分のアホなファッションセンスというか自意識過剰=個性と勘違いしている人たちの"文化"が世界に広まっているわけだ。
やっぱり「アホに国境はない」ということが実証された。世界のいたるところに書いてある意味不明な落書きと一緒。アホに言語は必要ないということか。
あ、またやっちゃった。このブログは犬の飼い主としての日記ブログなのに・・・。今読んでいる深沢七郎の「言わなければよかったのに日記」の影響かな。

まるくんの抗生物質はまだ2回しか投与していないので効能も副作用もない。
でもきのうも副菜としての納豆ごはんをおいしそうに平らげたし、プレーンヨーグルトも食べた。
いっそのことドッグフードをやめて手作りご飯にしようかな。昔やってたし。