星夜くんはかっこいいだ


うはは←
星夜くんはかっこいいのだ!!
私が描くとこうなってしまった(泣
星夜くんはかっこいいのにぃーっ
りぃごめんねー!!

ベリィ 本当だよバカくるみ。ー

黙れーベリィ

ベリィ星夜くんの事好きなんでしょー?

ベリィ ハァッ?/// そんな訳ないでしょ!!かっこいいとは思うけどさー…

ツンデレきたーっ

ベリィ 黙れ 怒るよ?(笑

という訳なのでりぃ!!ベリィをよろしくお願いします

ベリィ りぃちゃんスルーしていいのだよ こんなバカw

バカとはなんだよー ベリィのがバカだろーっ

ベリィ あぁあぁ黙れー うるさいぃー
    あががががうばばばばば(ry

ラズ はい。強制終了 2人ともあやまりなっ

くるみ。ベリィ りぃさまどうもすみませんでした

ラズ よろしい








話よく分からんなー…
学校でポリス(警察)&姉さんと呼ばれる
なにかあるとポリスーで
仲のいい子からは姉さん
ポリスはなんだ? 名前からかなw あんまり入ってないけどww
姉さんは本当になんでだーっ
いざという時に頼りになるんだそうだ←
しかもねえさんと呼んでくる人が私より年上ー


おわる