あぁぁああ!?

昨日かな、今日かな…?深夜にすごい余震ありました。
寝ぼけてたんで、全然怖くなかったのですが。

時間が戻りますが← 昨日の夜に、余震もおさまってきたので自室に行ったんですよ。衝撃です。だって、オロナインやら、ちょいとお皿が割れただけだったのに、本棚がうぁあああああです((
本は全部床に落ちてちらばり、棚自体も倒れてる^p^(机が支えてくれていました)
写真とか、手紙とか入れてたケースもめっちゃ割れてて床に散らばってました。。
足にささるかと思ったw
ぬいぐるみ達も死んだように倒れていまして。


まぁ、こんな被害なんてことないのですが。
津波、怖いですね。
昨日、リアルタイムで放送されていた画像の中で人が乗っている車が波でさらわれてる所を見てしまいました。すごい怖いです。群馬は海ないので大丈夫だとは思います。

本当にみなさんが心配です。無事でありますように><