セクシィ卒業懇談会

という事で皆で日本モンキーパークに行ってまいりました。
最後の最後まで僕が遅刻したり途中に急遽コータくんちに寄って寝起きドッキリしたりしながら無事到着、入り口で「入場券+フリーパス」で3500円もしやがるのに皆とまどってたけど、伝説の「朝まで桃鉄やった日の朝マックで突如モンパ行こう!つってフルで遊んだ」思い出のヤバさで皆をねじ伏せてイザ入場。取り合えず独り生中を買い赤ら顔でナビゲート。そのアトラクションのチープさとセクシィならではの笑いでテンションはノックアップ、みんな御機嫌!分刻みで笑いポイントを作り出してくのは流石です。何があったとかもう多過ぎて書けん。
「あっ。」という間に閉館時間が来て学校に移動。僕とコザーさんとババはトップ1に買い出し。「なんか卒業してからも会計とか、普通に私って皆思ってるよね〜」とグチりながらもテキパキと焼ソバの具材をカゴに放るコザーさんはカッコいい。
んで集合場所のメタルの教室(ゴメン、借りちゃった)に着くと、もう働いてたりで午前中来れなかったメンバーが見事なセッティング。DJブースまである。「わぁスゲェ」って言っちゃった。とソコでハプニング!ブレーカーが落ちた!探し回る男子勢、結局見つからず。でも何だかんだで無事準備も終わり(てかフラフラしてたらいつの間にか終わってた)、ドン・ネジの言葉で乾杯!サッカー日本代表戦ともども盛り上がり!ケントとかマーティンとかサッカー興味無し組も、「おぉ〜!」ってテレビ付近のヤダ君とかコータ君が歓声上げたら「お〜お〜うぉおおうぉ〜♪」と意味無く熱唱。「サッカー応援せん奴は帰れ!」とリョー君もご立腹。
そんなこんなで日本が負けて落ち着きムードになってきた頃にネジ君が用意してくれた「セクシィ写真スライドショー」の始まり!ワイワイ笑いながら見てて、で、スライドショーが一周したので何か皆フッて素に戻って、「終わったんだ…」みたいになって。そこから順番に一人づつ起立してメッセージ。最初のヤダ君の言葉で女子勢撃沈。ソレにつられ泣き出す男子。静かに流れ続ける写真達。青春。
セクシィって、「キレイ」とか「カッコいい」とか、ホント素直に表せられる人達でさ、ソレが美しくて、本当、羨ましい。「羨ましい」って、僕もセクシィなんだけど、それでもやっぱ一つ距離があって、ソレは事実で、ソレでこんな近くにいれたのがスゴい幸せです。まぁコレは実行委員でも少し言える事なんだけど。もうね、皆格好良過ぎ!
ネジ君が最後の言葉で言ってたけど、それぞれが違う道で精進して、それぞれのスペシャリストになってって、それでもっかい集まれたら最高だよねって言ってて、ソレは本当イイ。絶対見たい。出来る事なら近くにいたい。プレーゴとかリーゼントとかルート42とか実行委員とか、いつかドコカで大きくなって欲しい。hubも…ね。うん、頑張ろう。
話が大きくそれたけど、とにかくいい飲み会だったんです。
あんなに心地良く眠りにつけたSDのソファは初めてだ。
ありがとうセクシィ
May the Force be with YOU!!!!

        • -