駆け込み700勝

今日は遅い時間でも人が多かったですね。
今日の初戦なのですが、「今日で終わり」という宣言をされていた方もおられました。で、その最後の対戦くらいは熱く楽しい対戦にして欲しいと思ったのですが…。
対戦した皆様、QMA4でもよろしくお願いします。

1/23の成績

4-3-2-0 / 3-0-0
(他に全COM: 1-0-0-0)
負け(敬称略): NOBU、STACY-しまつむぎ、スイートルナ、くろぎみふ、にじのさん-せってい1
予選落ち:

  • 3回戦アニキュ: 1ミス。ノーミスが条件でした。
  • 3回戦ノンR5: 2ミス。アニエフェが読めず、最後の四文字を外して終了。
  • 3回戦アニR2: 5ミス!。うぉっ、やっぱ青くないや。初見ばっかりでさっぱり分かりませんでした。
100点
  • 昨日の書き忘れ

雑R1(63)

  • 今日の分

学R4(64)

所感

2戦目のSTACYさん、しまつむぎさん、RUBYネエさんとの対戦が熱かったです。予選は順調に区間賞を連続して取って決勝へ。決勝でいきなり一問スポタイを思い出すのに時間がかかって自分がかなり遅れたのですが、次の問題でSTACYさんがミス。後はRUBYネエさんがスポ四字で1ミスという流れだったのですが、雑R2の○×でSTACYさん単独正解して逆転して勝負ありました。ああいう勝負がQMA4でも出来るといいですね。
あと今日はアニゲが辛かったです。今日の予選落ち全てにアニゲが絡んでます。だから青くないって(笑)。

目標達成状況(最終日)

目標
  • 700勝

今日達成しました。最後のクレジットはスポ四字→芸R2→芸R3→アニエフェを単独全答1位といういい結果で締めくくることができました。

  • 正解率

今日の最終結果(個人授業で確認)では「82.01%」になっていました。目標はどうにか達成です。

結局、9戦で終了しました。これも何とか目標達成です。


成績に関してはまた後日に。とりあえず写真をペタペタ貼ってみます。最終的にも
平均順位 1位
のままで終了できました。今日成績悪かったので何で1位なのかさっぱり分かりません。


では皆様、QMA4でお会いしましょう。

レスです

XANAX様:


メソポタミアは分かってるんだけど…。米と迷のどっちか迷って、結局最後慌てて並と大の位置を間違えたわけです…。並べ替えを軽視しちゃまずいですね。
QMA4はうちのホームでも29日のようです。ただ、明日(24日)には多分QMA4をプレイし始めると思います。目標は達成しましたが、少しばかりQMA3もプレイするかもしれません。どっちで当たるか分かりませんが、また当たりましたらよろしくお願いします。


ろしゅく様:


昨日は学R4ご指導ありがとうございました。やはり難しいですね…。
その後で裏切って(?)スポ四字2セットにしてしまった訳ですが(笑)。赤ペットとはいえきっちり取ってくるのでやはりろしゅくさんは手強いですよ。
QMA4の方でもよろしくお願いします。是非、真剣勝負で!。学R4などご指導いただければ幸いです。こちらもスポーツを頑張ってみますんで。


ライト様:


ども、ご無沙汰しております。時々南柏でやってるんですが、時間が遅いから見かけませんね。
南柏QMA4導入日の連絡ありがとうございます。やはり29日ですか。(ということは今日慌てて700勝にする必要はなかったのかなぁ(笑))
自分も最初の方は芸能、アニゲあたりで苦しんでると思いますので、いい勝負ができるように思います。QMA4の方ではお互いいい勝負ができるよう頑張りましょうね。