kyokogq2015-12-27

今年は クリスマスの翌日 26日㈯まで
お教室をいたしました。
”森のノエル”を、マジパンで門松作り
お正月バージョンで、仕上たMさん
皆さんでおせち料理と、召しあげるとのことでした。

昨日、2015年のお教室が無事 全部 終わり
本当に嬉しくほっとしています。
12月は久しぶりに、クリスマスプディングを作り
レーズンサンドも、いろいろ見直していました。
今日は友人のプチプレゼントに、レーズンサンドのサイズ
バタークリームの絞り方・・・などなど確かめながら
又、作りました。
焼き立て、さくさくのクッキー、フレッシュなバター  クリーム、漬けこんだレーズン、きれいに、作り易い
方法で…と、調整しておきたいと思っています。

今年も皆さま、お忙しいところ、遠いところ、レッスンに
参加していただき 本当にありがとうございました。