読書週間「ミニビブリオバトル」

峡南高校独自の読書週間が先週行われました。まず、標語の募集を行い、ポスター掲示をし、図書室くじ引き、読書マラソン、最後に今年初めての試みである「ミニビブリオバトル」を行いました。3人が紹介した本で一番読んでみたい本に投票し、チャンプ本を選ぶものです。時間をはかり競い合いました。

    
    
    

修学旅行団 報告2

中央自動車道、事故で大渋滞しました。

   

羽田空港第2ターミナルには10時30分到着しました。

   

整列して航空券とお弁当を配り、保安検査へ

   

65番搭乗口より機内へ

沖縄到着しました。天候は晴れです。気温26℃ですバスで首里城に向かいます。

   

暑いです。