Hatena::ブログ(Diary)

向日葵の空。

2011-11-07

お引越し。



ブログお引越しいたします。



仲良くしていただいたみなさま。


もしよろしければお引越し先にも遊びにきてください。




相変わらず大好きなNEWSちゃんたちのこと書いてゆきますので。





お引越し先はこちら →→ ひまわりのそら。




.

2011-11-02

北海道はでっかいどう。



テゴマスちゃんたちは北海道公演が終わり明日は新潟公演だねー。
いやー遠いので行けないけれど開演間近になったらそわそわしちゃいます。
終わったあとは皆さんが色々と書いてくださるのを
少しだけ拾いつつ12月へ向けて期待と会いたい度が増してきております。
あのまほうにかかったら本当になかなか抜け出せないね。
これはNEWS魂に行ってもそうだったよなぁ。
現実逃避ばっかりしちゃってさー。
コンサート会場ってなんやろか、やっぱり魔物が住んでいるんやろか。
幸せと非現実の魔物ってゆうかなんとゆうか。そんな感じ。
まぁ抜け出せなくていいんですけどねっwww

2011-10-24

まほうの余韻



現実の日々に戻りましたが目を閉じればテゴマスが浮かびます。
ほんと、まほうの国に行ってたみたい。
まだ気持ちがふわふわしてる。


ウチの予想の右手でつるされるってのは外れたww
月に座って歌うテゴマスが王子様に見えてしまったけどもね。




3か月におよぶテゴマスツアーは始まったばっかりです。
体調に気をつけて精一杯の笑顔を歌声をたくさんの人に届けて欲しいです。
テゴマス、そしてテゴマスバンドのみなさん。
頑張って走りきってくださいね☆☆


次にテゴマスに逢えるのは12月!!!



.

2011-10-23

まほう 徳島2日目




昨日は雷と大雨を知らないテゴマスちゃんでしたが
今日も天気は微妙ww 降ったりやんだりって感じでした。
実は地下駐車場で車中泊してたウチらはものごっつい眠たくてイケてない顔で
会場前にある大学の学祭にぶらりと寄りました。
胡椒とニンニクたっぷりの辛い塩焼きそばを食べて校舎内でのんびり。
ちょうどいい感じに時間を過ごすことが出来ましたー。ありがとーww
ただ「たこ焼きいりませんか?」などど売り子さんが続々と来てくれて
多少「ほっといてんか」と言いたくなりましたww 苦手なんだよね…押し売り、的なん…。
大学生のグイグイくる若さについていけなくなったおばさんなウチ…かなしす…。



さて、2日目のライブもいつものようにいちゃいちゃラブラブなテゴマス
どこかの曲ではまっすーにめちゃくちゃ近づくテゴ。
ウチの席からやとほっぺにチュウしたように見えたよーーー(萌)
MCでもいつもの暴走も加わり一段と面白いことになってました。
ちょいちょいグッズ宣伝を入れてくるんだけど
1日目はまっすーがグッズの鏡を見て、イケメンに見えるって言ってみたりww
2日目は魔法瓶紹介ww
でもそれに入ってた飲み物が熱かったらしく
増「あちー」「上唇を火傷しちゃったかも…」
手「みんなに冷やしてもらえば!!」
増「冷やして〜」とモニターにまっすのがチュウな唇がドーーン!!!
もちろん会場は黄色い悲鳴ww
増「俺の唇が目当てなんだなぁ!!」と突っ込む。この流れいいね、最高だわww


そういえば昨日のMCでも
増「手越はジム行ったりしてるよね」
手「うん。週2回くらいかな」
増「へー」 ←聞いたくせに関心無しか!?ww
手「まっすーも行ってるでしょ。泳いでるの?あ、ライバルのおばちゃんがいるって言ってたじゃん」
増「おばあちゃんね。」
その人がめちゃくちゃ早い説明と本気モードに泳ぐと空気読めてない感じなので
流すように泳いでるよって教えてくれた。
手「最終的にはどうなりたいの??」
増「18の頃の俺目指してるんだけど。おなか割れてる感じの」
会場キャーーーー!!
増「体目当てか!?」



MCの腕上げたな ^m^





2日間、テゴマスでいっぱい充実してました。
車で寝てたときに蚊に噛まれまくって全然寝れなかったことや
朝早くに会場近くでお散歩して近所のおじさんとおしゃべりしたことや
お気に入りのかばんを無くしてしまったことや
会場駐車場で追突事故を目撃してしまったことなんかも大切な思い出になりました。



実家で待ってくれてたチビたち、両親ありがとう☆






とゆうことで記憶があるうちに書いておきますだ ↓ 





続きを読む

2011-10-22

まほう 徳島1日目



車で2時間半とゆう強行突破で行ってまいりましたテゴマスツアー徳島初日!
意外に早く着けたのでゆっくりとすることが出来ました。
まずはグッズに並び(オープン前に初めて並んだww)目当てのものを購入するも
やはりまたかよ…交換の儀式を行うはめになりました。
今回はバッグとパンフレット
バッグは縫製が緩すぎて肝心なとこがほつれているし
パンフはあろうことか増田さんの顔に印刷ミス!!!!!!(怒)
ずらりと並ぶお嬢様がたの横をいそいそと通り感じの良いstaffさんに声をかけ
無事交換していただくことが出来ました。
みなさん、買ったらすぐにチェックでっせ!


ライブはひとことでは表せないけれどあえてひとことで言うとしたら
テゴマスさいこーーーーー!!!!!』
これには、可愛くてとかカッコよくてとかイケメンでとか面白くてとか
多種多様な形容詞的なものがくっついてますがww
まず入って思ったのは狭い。やっぱりみんなの言うとおり狭かったです。
そんでもってステージ。
アスティ徳島のかたが「どこから見てもテゴマス」と呟いてたとおり
センターステージ+4つの花道だけでそれをアリーナ席が囲むような感じ。
最初の印象は「スタンドばっかり向くんかな」だったけれど
この予想も嬉しい意味で外れて、テゴマスたちは四方八方向いて歌ってくれたし
ステージがぐるんぐるんと回り始めたり!!←キョウはこれは初体験。
ふたりが近くなったり遠くなったりwwしてました。
もちろんせりあがりもあったよ。
片方は後ろが壁とゆう悲しい状態でてごますが同じ方向を向いてるとゆう
面白映像みたいなときもありましたがww(まほうのDVD内インタビュみたいな感じかな)
少しでも近くに…と考えてくれてるのがここでもよくわかったステージでした。


MCも1stのときよりもグイグイとレベルアップしてる感じ。
まっすーの着地点のない話をテゴがうまく拾い上げれるようになった気がしましたねww
ただ相変わらず二人で暴走してしまうとツッコむ人がいないので大変なことになってましたが。
仲が良いのをただただアピールした感じのMC大好物です(笑)
歌ってるときもくっついたり、いつものアイコンタクトもラブラブだったしww
ほんといちゃいちゃしてくれていちいちツボり萌えてばかりの3時間でした。


今回アリーナで参戦させていただけたのですが
背の低いウチはふくらはぎが攣るんちゃうかってくらいずっと背伸びしてましたww
特に二人が椅子に座って歌うときはみんなの頭でまっすーが顔しか見えない生首状態ww
このときはまっすーの正面だったのに生首だなんて…(;_;)
でもいいの。歌声はちゃんと届いてるから…と自分を慰めてみるww



それでは恒例の箇条書きネタバレはつづきにしまい込みww




続きを読む

2011-10-21

ヘビロテ。



まほう。ガンガン聴いておりやす。
車でも家でも常にまほうにかかっておりやす。
ライブ前ってこともあるけれどやっぱりまだNEWSの曲は聴けない。
無駄にいろんなことを考えてしまって哀しくなっちゃうし。
なんとなくまだぴぃちゃんの口から言葉聴けてないのが引っかかってて
全力で前向きにはなれてないのが現状。
いつまでもクヨクヨしとるなぁと自分でも情けない(>_<)
でもまだもう少し時間がかかりそうですわ。
とりあえず目の前のてごますツアーを大成功させてあげたいので
ガッツリ聴きこんで思いっきり手振ってきたいなと思ってます。


今夜はMステ!!
ライブ前日なので二人の声がとっても気がかり。
あまり頑張りすぎると明日がね。でも常に全力な二人やからなぁ。
緊張で音程がふわふわしちゃうのを許せるのは愛あるゆえなわけで
一般の人からしたら「下手くそやんけ」と思われかねない。
一応『ジャニーズで歌上手い二人組』で売ってるんやし。
そこんとこは頑張ってもらいたい。←何様ww
生出演やから徳島移動は明日になるのかな?公演は夜やしね。
出来れば晴れて欲しいんやけどお天気は悪いみたいやね。
まっすーの晴れ男伝説に拝んでおこうww


てごますの二人はかわるばんこ?に右手首を負傷してるみたいやけど
もう治ったかな?テーピングが必要ないくらいにはなってるかな?
ウチの予想でライブで右手吊り!と思ってるのでそこも期待してたい。
でも二人が痛くてつらい想いするのは嫌なんだよね。勝手だけどww
あぁ早くまほうの国に行きたいなぁぁぁ。←てごますの国ww



.

2011-10-18

カミスン




中居兄さんがグッジョブしてくれたらしくて騒動のことも聴きだしてくれてました。
二人の口から聴けて良かった。今の想いを聴けて良かった。
やっぱり文字とかじゃなくてちゃんと聴きたかったから。
こないだの慶ちゃんはエブリとラジオでコメントさせてもらってて物凄く株があがってるww
そのあとのますひつではまさかのスルーだったようで、内心ひやひやしてました(汗)
だから本当にコメント有難かったわぁ。
兄さんが上手に引き出してくれて、そんでもってなんやろうね、声が優しかった。
いつもバラエティで見るような兄さんじゃなくて
後輩を見守りつつ、ファンのことも考えてくれて、そして二人を擁護じゃないんやけど
そおっと背中押してくれてるかんじ。二人がちゃんと話せるように導いてくれてた気がした。
合間合間にてごますがアイコンタクトしてるのに激萌えでしたが。
ちゃんと自分たちの言葉を伝えてくれてありがとう。兄さんありがとう。
そしてそれからの魔法のメロディ!キラキラしてるなぁ二人とも。
この二人の笑顔を見るために頑張ってきたんやもんなぁ。うち。←そこww
てかコレ今日見たけど(爆)ウチ見れなかったからー。
ゆちゅぶにあっぷしてくださってありがとうございます!!
当日はツイを必死で追っかけてましたww
テレビ録画の本物は親友が運んできてくれるのだー楽しみ☆


.

まほう。



アルバム、フラゲってきましたー。
いやぁ、もう可愛いのなんのって。
ブックレットは絵本みたいで凝ってるし
てごますちゃんの笑顔が3Dみたいに飛びだしそうなくらい(むしろ喜ぶww)可愛いし
曲もてごますワールド炸裂で全部好き!もう全部好き!って感じ。
もう聴きこんで聴きこんで乾いた頭に叩き込みます!
徳島まであと4日!頑張れ、ウチの脳みそww


.

2011-10-15

りにゅ。


J−webのNEWSページが新しくなってたね。
ロゴも色もオレンジで。なんや暖かくてまるくて良い感じになったような。
いまはメン愛だけやけど、そのうち他メンも色々と書いてくれる場を
作っていただけたら泣いて喜びます。のでシクヨロ。←もはや古さがいいわww
出来たらシゲの文才溢れる感じのをいっちょお待ちしてます。
まっすのほんわかしたのとかテゴのどエロな感じもいいですが。
メン愛の慶ちゃんはevery.イメージでしょうかね。大好物のスーツだわww
やっぱりここでも慶ちゃんの優しさがたっぷりと感じられる文章で
慶ちゃん、every.でいい経験してるんやね的なまとまりのよさww
『隣にいて下さい』が慶ちゃんらしい。


11日のNEWS焼肉大会では焼ける肉とともに熱い男談義に花が咲いたようで
なんだかまとまってる感がひしひしと伝わってきます。
こないだの(いつだっけ?)シゲんちお泊まり会ではきっともう事実が決まってたんやろうね。
みんなが丸くなってわちゃわちゃしてるの想像出来るし(こっちも大好物)
色々と大人の事情で出来なかったこととかもこれからはバンバンやってくれると嬉しい。
NEWSと一緒に円陣組んで、いっちょ応援してくでー!!



ぴぃちゃんのページも出来上がってるね。
相変わらずぴぃちゃんらしい雰囲気でww
順番的に仁くんの下にページリンクくるんやろうと思ってたのに跳び越しちゃう当たりは
ちっちゃいおじさんの期待が伺えるのではないでしょうか(笑)
ウチはぴぃちゃんの言葉を待っていたので本当に嬉しかった。
ただひとこといい?「悲しい想いをさせてしまっていたらごめんなさい」ってひとごとかー。
悲しい想いはめいっぱいしとるがな。想像つくやろ!と突っ込んでしまいましたが
そんなファン想いwwなとこもぴぃちゃんらしいわな。
決断を理解してくれたメンバーに感謝してるってひとことで救われたよぴぃちゃん。
色んなものを投げ捨ててでもやりたかったソロ、頑張っていってね。
変わらず応援していくよ。まっす寄りでねww

日刊スポーツ


この手のものを手にする時は何故か緊張するキョウですww
レジのお兄さんに「このおばさんスポーツ新聞こうてんで」と思われるかもと思うと
お兄さんのピッってやるのも待てないくらい気恥かしくて
レシート受け取らずに帰ってきましたww


もうね、かっこいいわ、てごます。
写真見た瞬間に魔法にうっかりかかってしまって脳みそ飛んでいってしまったようですが
かろうじて細い糸で繋がってた軽い脳みそちゃんを引き寄せまして記事読み再開。
もはや期待しか持てませんがな。参戦準備は万全です!!!


横を見たら亀ちゃんが。ドラマの宣伝のはずが脱退へのコメが大きくてなんだか申し訳ない。
うちのツートップがお世話をおかけしました。お詫びにベム見ますww

2011-10-14

ますたひっつ20111014



プツプツ途切れる音源をひたすら聴いてますが。
今日はテゴがゲストでした。アルバムからは3曲放送してくれた。
それが冒頭聴き逃したのですが、まっすー何かゆうてました?
何やらMステで亮ちゃんがコメントをしてくれたそうで。
「新しいNEWSと山Pをよろしく」みたいなことをゆうてくれてたみたい。
ありがとうね、亮ちゃん。そして一緒に頭を下げてくれた∞メンもありがとう。
(あとでレンジャー読みます→読んだww ここでもNEWSのこと書いてくれてるね、ありがとう)
キョウはやっぱりまだ∞で楽しむ亮ちゃんを見ることが出来なくて
Mステはスルーさせていただきましたが。
来週はテゴマスが出演するみたい!!ライブ前日の二人に逢える!!




ライブの合言葉は『今日のパンツはスヌーピー』です☆


テゴにゃんが持ってるよってことで(まっすも持ってるらしいww)
ツアー中に履いてきてくれるみたいやし
MCで言っちゃってくれるってさ。テゴ担さんちぇきら☆





あ。
うっかりチェリッシュが流れた・・・。






来週のMステでテゴマス何か言うのかな。ぴぃちゃん、何してるんやろ。
日記の更新もないしさ。ファンに伝えたい想い、教えてほしいな。
露出ある人から順にコメントゆってって早く騒動?が終わってくれればいい。
そしたら全身全霊全力でNEWSを応援してけるよ、きっと。


.

2011-10-13

希望の光を心に灯そう


知らない色の大空が 果てしなく続くよ
どこまでもいこう


道標はないけれど 何も恐くないよ
強く信じてる


never go away 誰だって辛いはず でもね
never go away いつだって立ち向かう だから
もしぼくら道に迷うことがあっても
希望の光を心に灯そう


過ぎ去って夢を 無駄にはしないように
胸に焼き付けて will never forget


never go away 誰だって辛いはず でもね
never go away いつだって忘れない だから
もしぼくら道に迷うことがあっても
希望の光を心に
希望の光を心に
希望の光を心に灯そう





今日聴いたテゴマスのなかでバッチリずっしり心に響いた曲。


.