投票する気がなくなる理由


◇フォセットofficialwebsite◇
先日も「どう見ても不正です」みたいな事を書きましたが、いまだにその気があるような。
抜いたり抜かれたりしていれば一気に票が伸びることはあります。
しかし、いくらなんでも怪しいんじゃないかと。
偶然、上で示したのは里伽子ですが、他のキャラも怪しい部分があります。
カトレアが追い上げられてるから、そんな風に穿って見えるんだ?
そうかもしれません。
実際、贔屓目で見てますし。
でも…なぁ、ホントにどうなんでしょうか?


追記。
また投票出来なくなりましたね@22:52





アスガルド
昨日から回線を光に変えました。
そして、もしかしたらと思い起動してみるとアッサリ繋がりました。
今までなんで繋げなかったのか…DIONか?DIONだからいけなかったのか??
真相は分かりませんが、とにかく繋がったのでよし。
早速色々動いて見ました。


…。


操作方法忘れてるorz
クイポの存在を忘れてたり、盾持ったままプレイア出そうとしたり…。
とにかくリハビリが必要です。
いきなり聖はきついので賊からやるかな。