SO1


買いました。
結構思い入れのある作品なので色々語りたいのですが、時間がないので抑え気味に。
プレイはじめてしばらくしての感想。


何これ?SO2??


無駄に奥行きのある町とか、システム画面とか効果音とか錯覚ではなく、SO2まんまだと思います。
正直、余計なことを…という感じが否めませんでした。
まあ、それでもとりあえず少し進めてみました。
で、2回目の衝撃が。


ピックポケット(笑)


スーパー特技とか見えてたので、まさかとは思いましたが…。
この特技、やり込み派にとっては鬼のようなものである事はSO2をやった事ある人なら分かってくれるでしょう。
ミスチーフみたいなアイテムがあるかもしれないと思うと、攻略本出るまで待とうかなという気分になります。



スーパーファミコン版の攻略本ならあるんですけどね…。





変化がなかったらなかったで文句言ってそうですが、それはそれこれはこれ。