富士重工、三菱ふそう、ホンダがリコール エンジン不良

富士重工業は17日、軽乗用車「R2」「R1」「ステラ」の3車種10万8071台(03年11月〜07年7月製造)のリコール(回収・無償修理)を国土交通省に届け出た。エンジン部品に不具合があり、走行中にエンジンが止まる恐れがある。

うちのR2は2007年5月納車だからもろですね、分かります。
去年もR2リコールがあったんだよね(´・ω・`)
今までかなり無理なドライブでも全然平気!だったんで問題ないとは思うものの、スバルさん頑張って下さいよ?
ちなみにぱにーに(=゚ω゚)ノが所有してる訳ではありません(´・ω・`)

最近読んだ本

なのマニ


単価が高いのであんまり同人誌買わないんだけど表紙がツボだったので買ってみた(・∀・)
中身もそれなり(・∀・)

少女マテリアル


かみちゅで有名な鳴子ハナハルの新刊。
新刊と言うか初の成年向け単行本。
質・量ともにややエロ薄なのが残念。何て言うのか、微妙にお話重視な感じ?
平たく言うともっとメイドが欲しかった(´・ω・`)だってほら表紙に可愛いメイドさんいるじゃないですか?当然あれやこれや想像するよね( ´・ω・)?
そんななので鳴子ハナハル好きなら買って損はないと思います。逆にエロ目的だと使えないかも。ちなみにぱにーに(=゚ω゚)ノは比較的後者です。そんなぱにーに(=゚ω゚)ノでも内容には満足できるほどにクオリティは高いです。

かみちゅ! 1 (電撃コミックス)

かみちゅ! 1 (電撃コミックス)

野球

阪神2-1中日(ナゴド)

勝:ウィリアムス(4勝3敗0S)
S:藤川(3勝1敗30S)
敗:岩瀬(2勝3敗25S)


下柳vs川上のエース対決は、共に1失点でマウンドを降りる一歩も譲らぬ投手戦。エラー絡みで6回裏に下柳が先制された直後の7回表、目の冷めるような金本のライナーの同点ソロは痺れました。
最後は中日の守護神岩瀬を攻略して、藤川がピンチを迎えながらも無失点で抑えて逃げ切り。
藤川は早くも30セーブ到達です。横浜の勝ち星より大分多いね( ´・ω・)
ちなみに横浜は今日負けたので、球宴までのノルマ30勝まで


(・∀・)つあと5勝5敗

ヴァイスシュヴァルツ

募集中

RR 水越 萌
R 雪村 杏*2
U 杉並*2
C 非公式新聞部 杉並*2


萌は買った(・∀・)
リフレッシュ2回は経験したので、前人未到のリフレッシュ3回に挑戦したい今日この頃。
レベル1になってすぐ萌2・杉並3の黄金配置ができたら狙えると思う(=゚ω゚=)
あとレベル2コスト2くらいで3点バーンのイベントカードとか出て欲しいなぁ……見事なカウンターは流石にクライマックスが落ちそうで積めない(´・ω・`)