セクハラとは拒否する事により仕事上の不利益を(ry


kaeeさんから与えられたトレカなのですが、このシーンが一体どういうシーンなのか非常に気になります。よく見ると盛り上がって筋が入ってるしね。とても気になります。CGじゃなくてシーンそのものが気になるから、積みゲー崩してCGフル化しても仕方ないしなぁ(・へ・)
ということで島民さんlainさんあたり、どういうエロシチュエーションなのか教えてくださいお願いします(・∀・)

公認大会

高町一等空尉貰いに杉並萌キュルケワンショットで出たものの、1勝2敗で散々だったぱにーに(=゚ω゚)ノです。
1回戦だけ、小川で遊ぼう!とキュルケ使って残り7点を確定させて勝ち。
でも3回戦はリアルに酷かった(´・ω・`)
1レベル4ストックから2ターンで計6キャラのパンチが全て直撃して落ちるとかどうしろと(´・ω・`)
平均すると1キャラ3点弱のダメージ。2ターン17点は自己記録更新です。っていうかヴァイス歴代記録も狙えるんじゃね(苦笑
2回戦は相手が悪かった。パワーない代わりにデッキトップ見てダメージ操作するデッキで、杉並相手にするとそのパワー低いキャラすら死なないからゴリゴリ確定打点入れられて真剣に無理ゲーでした。当然、殴り負けるタイプを相手にすると途端に場持ちできないデッキに変わっちゃうので、決勝では場を制圧されて負けてたけどね。
ちょっと前に「杉並は地雷に負けるよね。相手のやりたいこと全部やられるから」って言われたけどまさにその通りの敗戦でした(´・ω・`)
杉並は解体かなぁ。贅沢な悩みも刺さり過ぎるし。

エクストラパック 宇宙をかける少女/舞-HiME&舞-乙HiMEに声優サインカード封入

宇宙をかける少女』ヒロイン3名を演じる声優・MAKO(秋葉役)、遠藤綾(いつき役)、牧野由依(ほのか役)の金箔サインカードも封入決定!!

世界最速の情報公開に心血を注いでる(ように見える)げっちゅ屋にて発売詳細が公開されました。
発売日は09/4/4。
やはり宇宙をかける少女舞-HiMEは同じパックらしい……(´・ω・`)
ブシさんVOL.2を頼みますよ……(´・ω・`)
声優サインがあるけど、表声優はよく分かりません。くぎゅ堀江由衣ほどは有名じゃないってのは分かるんだけどね。秋葉役のMAKOの声は可愛い感じで好みかな?いつき役の人もはちみつくまさん。ほのかはセリフが短かったからあんまり覚えてない(^^;
MAKO、NをつけるとMANKOになります……(´・ω・`)

エクストラパック CLANNAD−クラナド− Vol.2に樋上いたる描き下ろしカード

Vol.1に続き、京都アニメーションによる描き下ろしイラストカードを封入!さらに原画家樋上いたる氏描き下ろしカードも封入!!


09/3/28発売予定。
芽衣たんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!これは買わざるを得ない(゚∀゚)!!!!!
いたるも描くらしい。
Show the Flog!(いたるを見せろ!)

アニメ「ヘタリア」放映中止

1月24日(土)から放送を予定していた「ヘタリア Axis Powers」は、諸般の事情により放送中止とさせていただきます。

視聴者の皆様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解下さいますようお願い申しあげます。

極東アジアこと某大〇民国の抗議って怖いね(´・ω・`)
自分とこでは反日プロパガンダのドラマ作ったり教科書問題とかで内政干渉しまくりなのにね。他人の襟元を正す前に自分の襟元を正すとか思わないんだろうなぁ(・∀・)