コマンドウルフLC

その昔買ったイリサワ限定コマンドウルフ(帝国仕様)開けたらロングレンジライフルが入っていたのでそれだけ組み立て。説明書見たら従来実弾兵器だったのが光学兵器にジョブチェンジしたようです。なんでだろうね('ω'`)


LCはロングレンジカスタムの略です('ω'`)
結構重いから微妙に関節がヘタりそうな雰囲気。あとスモークディスチャージャーと干渉して上方向にさっぱり射角がとれません………('ω'`)
まぁでもこういう大きな外部兵装はいいよね、ゴテゴテしてて見てて楽しいから。



がおー('ω'`) がおー('ω'`)

コトブキヤ ZOIDS ジェノブレイカー 1/72スケールプラスチックキット

コトブキヤ ZOIDS ジェノブレイカー 1/72スケールプラスチックキット

コトブキヤ ZOIDS セイバータイガーシュバルツ仕様 1/72スケールプラスチックキット

コトブキヤ ZOIDS セイバータイガーシュバルツ仕様 1/72スケールプラスチックキット

コトブキヤ ZOIDS ブレードライガー AB アタックブースター レオン仕様流通限定商品

コトブキヤ ZOIDS ブレードライガー AB アタックブースター レオン仕様流通限定商品

kaeeさんへ

ヤフオクで落としたはるのあしおとのテレカなんだけど、違うのが送られてきたぜ……wえらく大人びた絵柄になってしまってます(苦笑)
今から先方にその旨伝えるんでもう少し待ってください……えっとね、ボクはリアルで悪くないよ('ω'`) ?
あとこぶいちのはじおてテレカは振り込み終わったからまた請求するね('ω'`)

ヴァイスシュヴァルツ

“2本の聖剣”トウマ&シリル

2/1/8000/青
武器/本
【自】このカードがアタックした時、クライマックス置場に「運命の刃」があり、あなたのリバースしているカード名に「トウマ」か「シリル」を含むキャラがいるなら、あなたは1枚引き、そのターン中、このカードのパワーを+2000。


男がそこはかとなくウザイなぁ……と、ぱに夫は率直な感想を述べます。シリルはかなり好みなのになんか勿体無い感じだと、ぱに夫はさらに意見を追加します。能力に関しては青なのにパワーパンプが付いているのが珍しな、とぱに夫は大まかに総評を纏めました。
うんまぁ悪くないんじゃないかな?とは思わなくも無いです。