アニゲー

ニトロロワイヤルでイグニスとアインにさっぱり近づけないぱにーに(=゚ω゚)ノですこんにちは。
チャンスメイクがせめてブロッキングくらい使い勝手よければ、飛び道具ごときに遅れは取らんのに……いやまぁ接近戦になっても負けるんだけどね、向こうの方が上手いから(´・ω・`)
でも冷静に砲台気味に立ち回られるとマジ無理ゲー感でいっぱいなのですよ(´・ω・`)
うん、モーラはお手軽コンボ求める初心者と、削りに耐えて数少ないチャンスを物に出来る上級者以外は使っちゃいけないね。ぱにーに(=゚ω゚)ノみたいな平凡な中級者は使うとORZ
でもボクは上原ともみさんを使い続けるのです!!

クイーンズブレイド スパイラルカオス

あのシリーズって累計30万部も売れてたのね。素直に感心。



ぽよよんろっく氏の新キャラ。
えへへ、普通に可愛いです(^^♪



ジャンルはシミュレーション・RPG
スパロボクイーンズブレイド版って認識でいいのかな(´・ω・`)?





さすがクイーンズブレイドソニーチェックが厳しいPSPのゲームとは思えません(^^;;

春の新番組

グイン・サーガ 第1話

ベタなファンタジーものだけどストーリーや設定がしっかりしてたので安心して見れそう。よく動いてたしね。
注目の戦闘シーンは決して派手では無いんだけど、パンチで殴られて地面にめり込んだり火が出たりと演出で強さを見せてたのが良かったと思います。最近流行りの空中に魔法陣展開したりみたいな派手なCGの演出が無くても、そう言った地味だけど強い!と思わせる見せ方を効果的に使えば十分視聴に足る、どころか優れてすら見えるんだなと、そんな感じ。
ヒロイン役は中原麻衣

花咲ける青少年 第1話

真面目な話、全然全くさっぱりちょびっとも期待してなかったんだけど、普通に見れました。
みんな真面目にやってるんだけど、ちょっと斜め上にずれてたりベタな厨二展開だったりして、視聴者はそれを笑いながら見れる、そんなアニメ。
良い意味で古臭い。
ヒロイン役は遠藤綾
とりあえず来週も見ます。

鋼の錬金術師フルメタルナンチャラ 第1話

againでゆいとかおとぼくだろ常識的に考えて(´・ω・`)
とりあえずほとんど再放送と一緒だし見んで良いかな(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
あーリメイクと言えば、けよりなリメイクしてくれないかなー。けよりなリメイクしてくれないかなー(大事な事なので2回言いました)