カードサプライ@’09夏

なんと言いますか、カードサプライ、特にスリーブの新作が多すぎるんで興味ありそうなのだけ一部抜粋。全部知りたい人はあみあみ→トレカ→カードサプライを見てくださいね(・∀・)
それにしてもキャラスリ、プラチナキャラスリ、キャラスリミニ、Lyceeスリーブ、ブシロードコレクションスリーブ、萌えスリ、クイーンズブレイドスリーブ、さらにはカプコンスリーブetc...と色々出すぎてて、何だかもうどれがどれだったか、こんがらがってしまいそうな今日この頃です。

ブロッコリー キャラクタースリーブコレクション・ミニ 夜明け前より瑠璃色なMC フィーナ

発売日:09年9月30日
大人気フィーナスリーブ。
62×89mmってことはインナー(いわゆるぴったりスリーブ)より幅狭いからLyceeとかWSには使えないのかな?
アーケードの?
他にキャラスリ・ミニ古河渚キャラスリ・ミニクドリャフカキャラスリ・ミニ鳳統士元が発売。

ブロッコリー キャラクタースリーブコレクション 永谷園 お茶づけ海苔 60枚入りパック

発売日:09年9月26日

永谷園の「お茶づけ海苔」のパッケージがスリーブに!あなたのデッキをこの上なく個性的に飾ります!

何これ(^^;;
シュールすぎだろ女子高生的に考えて……
ネタとして一発モノとしてはありなのかな・・・・・・⊂(。Д。⊂⌒`つ?

キャラクタースリーブコレクション とある魔術の禁書目録 インデックス&美琴(ブロッコリー)

発売日:09年8月14日

とある魔術の禁書目録御坂美琴&インデックスのスリーブ。
2人とも服が透けててエロで売る気満々なんだけど、美琴の表情が本編のイメージとそぐわなくてちょっと微妙な感じ。
もっとこう強気キャラらしく、悔しい!でも感じちゃう!!みたいな表情にしてくれないと・・・・・・

戦国BASARA カードスリーブ 真田幸村 50枚入りパック(カプコン)

カプコンTCGサプライに参戦('ω'`)
サイズ不明とか明らかにノウハウの蓄積が無いよね。
後は奥州筆頭伊達正宗、モンハンのスリーブも発売予定。

キャラクタースリーブコレクション アクエリアンエイジ 聖将“上杉謙信” 60枚入り

発売日:09年7月31日

アクエリアンエイジ片桐雛太が描いた上杉謙信イラストのスリーブ。
上のBASARAスリーブと混ぜて遊ぶと聖将・上杉謙信奥州筆頭伊達政宗とかできます。でもスリーブ混ぜて遊ぶときは必ず主催者、ヘッドジャッジ、相手の了解をとってからにしてくださいねm9(`・ω・´)ビシッ

クイーンズブレイド・ザ・デュエル オフィシャルキャラスリーブVol.4 (2)逢魔の女王アルドラ


メガハウスのクリーンズブレイドスリーブ。
クイーンズブレイドって絵の幅が凄く広いよね('ω'`)
典型的な萌え絵から肉感たっぷりの絵までほんと幅広く網羅というか。これは前者。CLOWNさんあたりはきっと買うでしょう。これであなたも立派なQBプレイヤーだね!

ブシロード スリーブコレクション Vol.14 アイドルマスター プロジェクト・フェアリー

vol.11〜14全てアイマススリーブと、ヴァイスシュヴァルツアイマス発売に合わせて来てます。ユニットごとに分かれて出るので売れ残りを見れば不人気ユニットが分かってしまいそうです。果たしてゆりしーはこの先生きのこれるのか!?

キャラクタースリーブコレクション 夜明け前より瑠璃色な エステル・フリージア 60枚入り

発売日:09年07月31日

自分確認用再うp。





で、ろうきゅーぶ!スリーブはまだですか?
七尾奈留スリーブはLyceeminori参戦とかで一気に可能性高まった感じだよね(=゚ω゚=)