涼宮ハルヒの憂鬱 19話「エンドレスエイト8」

今日は野球延長1:40のため、0:40→2:20と開始時間が変更です。よりにもよってエンドレスエイト最終回で野球延長とは・・・・・・とほほ(´・ω・`)



はいてないよね('ω'`) ?



そこはかとないエロスを感じました(=゚ω゚=)



さすがのみくるちゃんも、マジ勘弁してよ('A`)って顔してます。



禁則事項禁則事項禁則事項なんです(以下略
この何度も見せられるとイラッとくるシーンも今回(15532回目)で見納めですね。



星に願いを……



ループ脱出('ω'`)
原作どおりキーワードは夏休みの宿題でした。



ハルヒが仲間外れにされて悔しい!でも感じちゃう!!とか、自分にまず声をかけて欲しいのにかけてくれなかったことに微妙にヤキモチみたいな気持ち抱いてるとか、そんな色々入り混じった複雑な感情かな?
市民プール行くときも、絶対にみくる&小泉、ハルヒキョンの組み合わせだったしね。こっそり胸押し付けてる時もあったし。
この辺、京アニハルヒの可愛さを上手く描写してると思いました。
エンドレスエイトの手法は史上最悪だったけどね。


それにしてもこのシーン可愛すぎだろ主に総合的な意味で⊂(。Д。⊂⌒`つ

みなとみらい花火大会

1日にあった花火大会、六甲山に見に行って来ました!





終わってました!!



仕方ないので夜景だけ撮って帰りました。



だからボクは言ったんだよ、花火は8時半には終わるからって。
それをいや9時までやってるから行こうとか何とか言われて親と行ったんですが、当然終わってるわけで。
途中で裏六甲を降りてくる車がたくさんあったのを横目にみつつションボリしながら上がっていきました。まぁ上まで15分だからいいんだけどさ(´・ω・`)
それにしても六甲山を越えて北区のかなり奥の方まで花火の音が聞こえるって雅だよね。


ちなみに中央奥に延びていってるのがポートアイランドで、ちょっと見えにくいんですがそのさらに奥に神戸空港があります。
来年もし花火の日が休みだったら六甲山から見える花火の写真を撮りたいものです(*´ω`*)

Lycee

日単アグレ-リリアン理論は凄くいけそうな雰囲気。
プレイングもほとんど必要ないから誰でも使えるし初心者にも優しい超お勧めデッキだよ(=゚ω゚)ノ
そして相変わらず鈴女が地味に強い。
アグレッシブとジャンプは相性良いよね。空いたところ探してがんがんダメージ乗せに行けるし、要らなくなったら動けば良いし。
そして新藤景はデッキにあって無いからきっと抜いた方が良いんだろうなと思った('ω'`)
でも抜かない!
だって七尾奈留描きおろしなんだもん!!