うみねこのなく頃に 第20話「episode IV-II zugzwang」


1日に行われた契約更改で、阪神の江草がついに大幅年俸アップを勝ち取りました。
毎年阪神のきっつい査定で揉めてたんだけど、今年は4位に沈んだチームに反して750万UPの5000万を提示され一発サイン。ま、来季はアッチソンとウィリアムス抜けるからね。来年は間違いなく中継エースとして登板機会も増えるだろうし当然っちゃ当然。でも過去数年の貢献度考えたらまだ安いくらいだと思うしね。



個人的には中継ぎ軽視の阪神居ても安い給料で使いつぶされるだけだから、投手足りないけど打線が良くて優勝も狙える地力のあるチームに移籍して欲しいんだけど、FA権取る頃には壊れてそうだなぁ( ´・ω・)
ほんと阪神はいつまで昭和の野球やってんのかね。毎年毎年シーズン半ばには名前すら忘れかけてるデク外人や成績右肩下がりのロートルに大金払う前に、生え抜きの実力者に金かけろっつーの。
5年間ほぼコンスタントに結果出し続けた左の中継ぎがたった5000万とかどこの貧乏球団だよ。FAとったら必要とされる良いチームに行ってください。

真・恋姫†無双 第8話「袁術、化け物を退治させんとするのこと」


袁術がとても可愛いです(*´ω`*)
どっかで見たことあると思ったらオリオンハートの原画家さんね。納得。



孔明の罠にかかった袁術
騙されたことにも気づかず、はてな湯飲みの謎に懸命に挑戦します。この子、最後まで騙された事に関しては気付いて無いんだよね。何と言うアホキャラ・・・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。



星ちゃん可愛いです(*´ω`*)



エロす・・・・・・(*;゚∀゚)



恋姫無双マジすげぇ( ゜д゜)
見難いけど袁術が透明な液体でおまたを濡らしてます。っていうか地上波で美少女に失禁させるとか挑戦しすぎだろw
なんという黄金水でお漏らしなアニメ(*;゚∀゚)

アスラクライン2 第22話「隣り合わせの死と平和」


飛ばされた先、1巡目の世界のお話。



作画レベル復活キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
終わりまでこのクオリティで頼むで・・・・・・



くっ、何と言うぱんつ防御力!
角度的には100%レベルなのに、見える可能性を感じない!



操緒じゃなくて嵩月を選んだ夏目智春を許さない。絶対にだ(`・ω・')キリッ
っていうかさ、CASTも操緒が上だし、本編でもずっと操緒がメインっぽくて、2期は操緒に合わせたEDまで作ってもらって優遇されてるのに、主人公の本命は嵩月なの?マジで?



ついに覚醒した主人公。どこからどう見ても悪役ですありがとうございました( ´・ω・)



「私には人よりも多少優れた力がある。その力を使えば誰かを助ける事が出来る。ならば迷う必要はないだろう?お前は誰かを守る時に傷つく事を躊躇うのか?躊躇わないだろう。今のお前は私と同じ目をしているからな」
怪我の見舞いに行った先でアキさんからちょっといい話&ラスボス攻略用のアイテムも貰って、ついに最終決戦です。



「にひひ」
振られたことも知らないで元気に笑う操緒ちゃん・・・・・・可哀想です(´;ω;`)ブワッ