にゃんこい! 第9話「ガールズ・イン・ザ・ウォーター」


ふぅ・・・視聴者の魂を揺さぶるいいアニメですよ・・・・・・



なんという下乳・・・・・・これはもう犯罪レベルでは無いのかと小一時間ry



クオリティの高い水着回はいいね。
このシーンは水着ではないですが。主に性的な意味で(`・ω・')キリッ



双子ちゃん(戸松遥)可愛いね。



魂が洗われます。
水着回は心の洗濯(`・ω・')キリッ



最近幸せ。今クールは幸せになるアニメが多くていいね。話の内容はまぁ置いといて。
ハイクオリティでエロければそれでいいんです(`・ω・')キリッ
文字だけの小説とは違うんです(`・ω・')キリッ



水着回はいいね・・・・・・リリンの生み出した文化の極みだよ。



乳鷲掴み(*´ω`*)



そういう訳で水着な回でした。
とてつもなくどうでも良いんですが、かもめ〜るとはかもめとメールをあわせた造語でカモンメールという意味もあるそうです。

けんぷファー 第6話「Heimkehr 〜敵か味方か〜」


けんぷファーも相変わらずのエロアニメ。



だがそれがいい(`・ω・')キリッ



新キャラのカレー美琴。



裸エプロンなのは話の流れとかは全く関係なく、間違いなく視聴者サービス。
たくし上げるのももちろん視聴者サービス。



短いスカートひらひら〜なんだ〜かふわふわしてきちゃ〜う〜♪



一応話の説明だけ簡潔にしておくと、会長さんの下、ケンプファーを戦わせてるモデレーターを引きずり出すためにとりあえず共闘しよう、みたいな流れになってます。
会長さんはケンプファーへと誘う臓物アニマルを配る沙倉さんも怪しいと思ってるみたいで、それとなくかまかけてみたものの成果は上がらず、とりあえず美琴も仲間に引き入れたところで次回に続く。



なんにせよ今期は綺麗で露出の多いアニメが多くていいですね。

真・恋姫†無双 第9話「楽進、李典、于禁、村を守らんとするのこと」


劉備が宝剣を捨ててでも民を守ろうとするシーンを描いた、劉備の超見せ場回でした。宝剣黒焦げになっちゃった上、土砂に埋もれちゃったけどね。そろそろ残り話数も少なくなってきて、来週は孔明の話だから、最終回で桃園の誓いやって終わるっぽい感じですね。



えーと、これが于禁?さすがにそろそろ三国志レベル低いぱにーに(=゚ω゚)ノには名前分からんようになってきた・・・( ´・ω・)



右奥の子は凄いね。主に性的な意味で(*´ω`*)



「私もお手伝いします(`・ω・')キリッ
たいした事は出来ませんけどムシロ織りなら自信があります(`・ω・')キリッ」
つ、使えねぇ・・・・・・('A`)
まじ使えねぇ・・・・・・('A`)



白い、白すぎる・・・・・・
ララァも驚きの白さだわさ・・・・・・