この部室は帰宅しない部が占拠しました。 2

著/おかざき登 イラスト/ぺこ レーベル/MF文庫J




ぺこ先生の本気キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
キタ━━━━━━ヽ(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!!
キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゜Д゜)゜∀゜)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_)゜∋゜)´Д`)゜ー゜)━━━!!!!
ぺこ!ぺこ!ぺこ!ぺこ!ぺこ!ぺこ!ぺこ!ぺこ!!
フォォォォォォーーーーッ!みなぎってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!


可愛いヒロインがいっぱいです。
わがままボディの腹黒おっぱいお嬢様生徒会長、つるぺたツンデレ妹系幼馴染み、発育良好で性悪な超ブラコン実妹、社会常識を身につけつつある野生児狼少女、エロエロおっぱいクラスメイトと、これはいいハーレム部ですね。
個人的にはわがままけしからんボディの生徒会長が好きです。主に性的な意味で(*´ω`*)フヒヒ

彼女はつっこまれるのが好き! 2

著/サイトーマサト イラスト/魚 レーベル/電撃文庫

CLOWNさんに借りました。
平凡な声優オタクの主人公がひょんな事から人気アイドル声優音無まどかとラジオのパーソナリティをする事になって、しかも家は隣でまどかの友人のアイドル声優にも好かれてetc...という色々と青少年に夢を見させてくれるライトノベル。(*´ω`*)フヒヒ
2巻ではイケメンアイドル声優が登場。
まどかと仲良くやってるのを見てモヤモヤしたり人気が第一の声優業界の厳しさを味わう中で、それでも裏方スタッフやファンに支えられて華やかな舞台で仕事をする以上、どれだけ辛くても笑顔で求められる役割をこなさないといけないと、主人公が一歩成長するお話。
メインヒロインもサブヒロインも可愛いし、王道展開をサクッと見せてくれて好みでした。
ちなみにタイトルの「彼女」は「アイドル」と読みます。マジアカでも出た、かな?