ヤクルトが首位陥落、10ゲーム差をひっくり返した中日が奪首

Fate/Zero第1話がとても面白かったです。CMも一般企業のばっかりだったし製作サイドも気合入ってそうです。若干初心者置いてけぼりだったですけど。
分割2クールで後半が来年春らしいので、今年の冬は例年に無く春が待ち遠しくなりそうです。

ヤクルト首位陥落、中日が10ゲーム差をひっくり返して奪首

阪神7-1ヤクルト(京セラドーム)

中日5-3広島(ナゴド)

6日の試合で中日が勝ちヤクルトが負けたため、ついに中日が1ゲーム差をつけて首位に立ちました。毎年毎年中日の終盤の強さは目を見張るものがあります。
阪神とはまさに正反対(T_T)

ヴァイスシュヴァルツなのポGOD公開カード

雷刃の襲撃者

PSP専用ソフト「魔法少女リリカルなのはA's PORTABLE -THE GEARS OF DESTINY-」
超豪華限定版「GOD BOX」同梱トライアルデッキ

「フェイト」ネームのないソニックフォームフェイト。
産廃すぎる・・・・・・黒なのはといいこれと言い、ちょっと酷くね・・・・・・??

闇統べる王


ここまで購買意欲を削がなくてもいいでしょ・・・・・・

モード黒騎士 トーマ


と思ったら魔法戦記リリカルなのはForceから主人公のトーマキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
1/1/7000キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
まぁ特徴魔法持ってないんですけれども。
そろそろヴィヴィオとアインハルトも来るで!(>_<)

ヴァイスシュヴァルツFate赤青

大阪大会のデッキレシピが公開されて、登場0コストで絆対応の錬成アーチャーや葛木宗一郎、マスター回収のあかいあくま凛で手札キープしてソウル2ブッパ&レベル3CXシナジーで間接打点与えるFateデッキが全勝してました。
やばい次から優勝デッキとか勝率厨っすかwwとか言われる('ω'`)
県商の虎さんのデッキもまさにこんな感じのデッキなんで、まだまだ余裕で戦えるんやで!(>_<)

ヴィクトリースパーク ロウきゅーぶ!公開カード

体操服の紗季


普通に強い( ・`ω・´)

三沢真帆


てぃんくる先生キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
しかもコモン。
テンション上がるで!(>_<)

体操服の愛莉


非常に珍しい、レベル5のカード。
序盤は効果でレベル1になるものの、中盤全除去受けた後にリカバリーの足枷になりそうなので何とも。恒常的にパワーパンプできれば有りかな?