ガシャポン戦士NEXT 12 騎士ユニコーンガンダム(マスクドモード)


2月末発売のガシャポン戦士NEXT第12弾、目玉の一つが「騎士ユニコーンガンダム」初の立体化です。
実は全く知らなかったんですが、騎士ガンダム物語がまだ続いていたことに驚きました。
こんな最新モビルスーツまで入ってるのね。
それにしてもコマンド戦記や騎士ガンダム物語など外伝シリーズからも続々とラインナップ入りしていて、これはボクの大好きな曹操ガンダムの登場もそう遠くはなさそうですね!!
降臨せよ、天玉鎧・炎鳳! 紅蓮装 曹操ガンダム!!
・・・話が逸れました('ω'`)
.

フロントビュー。
剣・盾・マントという騎士の基本装備。
スリムなボディがいかにも今風で凄くカッコいいです。
剣が大きくてスリムな本体といい感じでメリハリが効いてます。
.

サイドビュー。
なんか後ろ毛がふさふさしてます。
.

リアビュー。
風にたなびくマント。
騎乗する馬セットとか出ないかな・・・
.

バストアップ。
白いです。
.


適当にポージング。
白いです。
.

ガンドランダーとバトル。
時代が違うとかツッコミはしないでね。
騎士系はブラックドラゴンしか持ってないんですけど、ブラックドラゴンはショーケースの下の方に飾ってあって取り出しにくいのですよ('ω'`)