ガシャポン戦士NEXT 12 RX-0 ユニコーンガンダム(デストロイモード)ver.2


ユニコーンガンダムのリミットブレイクした姿。
アニメは第1話しか見たことないので詳しくは知りません。
でもかっこよくていいと思います。
ちょっと白いけど。
.

フロントビュー。
向かって左側のアンテナがちょっと曲がってます。
これくらいいいかなと思ったんですが、後でお湯につけて真っ直ぐに戻しました。
最後の1枚だけ別の機会に撮影したのでちゃんとアンテナが真っ直ぐになっています。
.

サイドビュー。
武器が大きくて本体もガタイが大き目なので強そうに見えます。。
.

リアビュー。
.

バストアップ。
.

適当に。
.

同じく12弾のユニコーンモードのビームサーベルを持たせてみました。
これが最後の1枚なんですが、頭部アンテナ向かって左側が真っ直ぐになってるのが分かっていただけるかと。
シールドやビームライフルもついでにお湯漬けして戻してあります。