ガシャポン戦士NEXT 12 RX-0 ユニコーンガンダム(ユニコーンモード)


ガシャポン戦士NEXT第12弾、ユニコーンガンダムユニコーンモードです。
なにからなにまでめっちゃ白い機体。
ガンダムAGEのウルフの機体にも見えなくもない。
.

フロントビュー。
きりっとした頭部がカッコいい。
あと白いです。
.

サイドビュー。
一角獣のような角が特徴。
.

リアビュー。
.

バストアップ。
.

ポージング
.

俺は俺の限界を超える――! リミットブレイク!
(注:画像はイメージです。このキットは変形しません)
.

というわけで同じく12弾のユニコーンガンダム(デストロイモード)ver.2と並べてみました。
全く同じ機体だそうです。
.

と言うわけで武器交換。
.

撃ち落とせない♪('ω'`)
.

量産型ユニコーンガンダム小隊みたいな?
どちらも3個ずつくらいダブってるので並べて量産型ユニコーンガンダム部隊とか作ってみるのもありな感じ(´・ω・`)
色違いで武装も多いバンシィ・ノルンを部隊長とかそんな感じで。
塗装が白一色と超シンプルだから市街地専用の量産機みたいなイメージでいいんじゃなイカ