天元突破グレンラガンがヴァイスシュヴァルツに参戦決定


http://ws-tcg.com/products/gurrenlagann

2016年1月26日(金)
トライアルデッキ+、ブースターパック同時発売!!

ヴァイスでもドリルでルンルンできますね!
そしてクルセイドシリーズが終了したのもあって、そっちに参戦していたコードギアスとか聖闘士星矢とかジョジョとか過去のビッグタイトルがどんどん来てくれるかもしれませんね!
ロボットが増えてきたら、ボクの大好きなゾイドもそのうちくるかもしれませんね!

ヴァイスシュヴァルツ ブースターパック 「劇場版 ソードアート・オンライン -オーディナル・スケール-」公開カード

意味深な言動 ユナ


思い出2枚で2/1/10000。

誘いの挑発 エイジ


置いたクライマックスをクロックに置くという重い代償の代わりに、一気に4枚ストックブースト。
さらに自身リバース時に思い出に行きます。

オーディナル・ナンバー2


2000/1×2

ヴァイスシュヴァルツ エクストラブースター「ひなろじ 〜from Luck & Logic〜」公開カード

かわいらしい日々 華凛


全体+500に身代わりついてるとか素敵やん。

しっかりもの 弥生


デレマス蘭子互換。

かわいらしい日々 華恋