ゾイドワイルド シマムランスタッグブレイク


アイドルマスターシンデレラガールズ島村卯月ちゃんが、ゾイドに乗ってゾイドワイルドしちゃう企画の第2弾。
第2弾ではゾイドジェネシス屈指の人気ヒロインことレ・ミィ様が愛用したランスタッグブレイクにゾイドオン!
.
島村卯月、がんばります!
.
.


Ziユニゾン! シマムランスタッグブレイク!( ・`ω・´)ドヤァ
.


もはや「ら」しか共通点がありませんが、まぁええことよ(´・ω・`)
一応トゥインクルブレイカーを外して通常の角に取り換えるとブレイクからノーマルのランスタッグにも戻れるんだけど、トゥインクルブレイカー外そうとしたら結合部がヤバいくらいに折れそうだったので怖くて外せませんでした。
ほんと絶対折れる(確信
ノーマルのシマムランスタッグもやりたかったんだけど、壊れると困るので(´・ω・`)
.

ワイルドブラスト!!
.


ジャキーン!( ・`ω・´)!
丸焼きよ!
まぁツノなんで火じゃなくて物理攻撃なんですけれども。
.
.


アイドル衣装で。
アニメではジャージで養成所送りになったり、制服でクリスマスライブ出ちゃったりしましたが、一応しまむーも総選挙1位の人気アイドルなのでね(`・ω・́)ゝ
.


ちゃんとドレスアップすれば、その姿はまさに天女のごとし。
キュート最強のアイドルは伊達じゃない!(>_<)
ありのままでlovin'U!(ゝω・)
.

いけるよ、謎のヒロイン感あるよ。
遺跡で出会った古代ゾイド人の少女シマムー・エレシーヌ・リネちゃんに、ボクのライガーブレードもフライハイトにオーガノイドシステムしちゃって!(>_<)ミ☆
.
.
色々テンションあがったので。
.


セクハランスタッグ…………(・∀・)
(製作協力:中野梓放課後ティータイム))
.
.


きゃっ(>_<)
悪ノリしたけど反省はしていない(´・ω・`)