Stars先生から同人誌を頂きました

https://twitter.com/starsxstrike

日付的には明日なので再度宣伝っ こみっく★トレジャー32 4号館ス20aわさんぼ〜様にGW砲雷,C94の本を委託、ワイ提督も友軍艦隊として参加します。


三宮によるついでということで、同人誌を持ってきてもらいました\(^o^)/
作家先生さまの手渡しであるぞ!
やったねたえちゃん! 同人誌が増えるよ!
9/2開催のこみっく★トレジャー32というイベントで委託もするそうです。
ボクは同人誌はとらのあなメロンブックスでほぼ全て手に入れているので、同人イベントについて細かいことはよくわかんないんですが、お友達作家先生の参加スペース?に本を置いてもらうみたいです。
作家先生繋がり、素敵な響きですねΣ≡  ∈( っ・(ェ)・)っ
.
読んでみた感想を簡単に。
ちなみにですが、ボクは残念なことに艦これアーケードをプレイしたことはありません。
今はゲーセンに行くとマジアカをやってます。だいたいフェニステくらいのレベルなカジュアル勢です。
.
最新刊には艦これアーケード稼働3年目ということで、復帰組へのアドバイスなんかも書いてありました。
内容は優しい。すごく。
コツとかポイント、どこを攻略するといいか、どの画面で何したらいいかなんかが書いてあります。
復帰考えてる人にはお勧めなんかじゃないかと。
優しいってのは、ゲーマーってほら、割と容赦ない人が多いというか、昔ボクが友人に勧められてゾイドインフィニティを始めた時は、初日の2回目のプレーでいきなり対人やらされたからね。
初期装備&レバー2本による特殊な操作と挙動。
ガチのスパルタでしたわ(^ω^)
おかげで必要なこと全部、頭より先に身体で覚えられましたけど。
バーチャロンに似てるから大丈夫」
一言で済まされたのは懐かしい思い出です。
操作はなんとなくは似てるけど、やってみると思ったほどは似てなかったけどなー(>_<)

「少女☆歌劇 レヴュースタァライト 舞台版1stシングル「99 ILLUSION!」」ヴァイスシュヴァルツ特典PRカード

【今日のカード特別編 1/2】「少女☆歌劇 レヴュースタァライト」舞台版1stシングル「99 ILLUSION!」特典PRカードを公開! 全5種から1枚をランダムで封入!

全5種から1枚ランダムとか特典商法ぱねぇ/(^o^)\

舞台の幕開け 愛城華恋


早出しメタ相討ち。
プロモとしては破格の高性能。
さすがに早出しメタは製品版にも入るとは思いますが……

舞台の幕開け 愛城華恋(実写)


ミルキィホームズでもお馴染みの声優さん実写カード。

舞台の幕開け 神楽ひかり


1/0/4500、特徴比例パンプ。盤面埋まると6500。

舞台の幕開け 神楽ひかり(実写)


みもりん。

私のキラめき 神楽ひかり

そのうち1種は『シリアルナンバー入りの世界に99枚限定!三森すずこさん直筆サインの超豪華カード!』

なんと99枚限定の直筆サインカードが封入されるぞ!
しかもシリアルナンバー入りだ!
シリアルナンバー1番とかはもの凄い価値になりそうだな!
商法マジぱねぇ\(^o^)/

ヴァイスシュヴァルツ ブースターパック「ダーリン・イン・ザ・フランキス」公開カード

幸せな未来へ ココロ


CXコンボ「桜の花が咲く頃に」、置かれた時に自身と味方1体に《指輪》(と相手リバース時ストブ)をあたえます。
フトシ……合掌(´・ω・`)

手作りの結婚式 ミツル


味方4枚以上で早出し。
CXコンボ「桜の花が咲く頃に」、置かれた時に自身と味方1体に《指輪》を与え+3000。
フトシ……(´;ω;`)ブワッ

桜の花が咲く頃に


対応クライマックス。
トレジャーアイコン。

スタンピード・モード


3/6イベント。
溜めたコストの使い先。
3ダメージ×2と実質5回アタックする的な効果です。